1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カワイイ♡【GU・しまむら】旬の「高見えコーデ」4選

大人カワイイ♡【GU・しまむら】旬の「高見えコーデ」4選

  • 2020.6.16
  • 10381 views
undefined

GU・しまむらには、トレンド感のあるおしゃれなアイテムがたくさんありますよね。
金欠だけど服が欲しいときにも、プチプラだったらたくさんゲットできちゃいます!

今回はGU・しまむらのスカートを使った大人カワイイコーデをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください♡

(1)透かし編みニットスカートでトレンド感抜群に

この投稿をInstagramで見る

@mayu.hasがシェアした投稿 -

こちらはGUの透かし編みニットスカートです。
ベージュカラーはどんな色のトップスとも相性が良いですし、女性らしいコーデになります♡

こちらのスカートは透け感があるので、トレンド感抜群ですね。
スカート単体でも可愛いですし、GUの透かし編みカーディガンと一緒にセットアップで着るのもおすすめです!

(2)レオパード柄スカートでモード系に

この投稿をInstagramで見る

@mayu.hasがシェアした投稿 -

こちらはしまむらのレオパード柄のロングスカートです。
個性的なイメージがあって避けがちなアニマル柄ですが、こちらのスカートは派手すぎない柄なのでコーデに馴染みやすく、挑戦しやすいですよ。

シンプルなロゴTとの相性が抜群ですね!
レオパード柄をコーデに取り入れるだけでパッとおしゃれな印象にしてくれます♡

(3)ナロースカートでスタイルアップ

この投稿をInstagramで見る

ⓢⓐⓣⓞ(@satoemi.1002)がシェアした投稿 -

こちらはGUのレースアップナロースカートです。
ナロースカートは縦長のラインが強調されるのでスタイルアップ効果があるんです!

こちらのスカートはシンプルなのできれいめコーデにも使えますし、Tシャツと合わせてカジュアルコーデにも使えます。
フロントがレースアップのデザインになっているので、トップスをインしても可愛いですよ♡

(4)花柄ロングスカートでガーリーに

この投稿をInstagramで見る

ⓢⓐⓣⓞ(@satoemi.1002)がシェアした投稿 -

最後はしまむらとViViのコラボブランド、2PINKの花柄スカートです。
Aラインのふんわりとしたシルエットになっていて可愛らしいアイテムですよ♡

こちらの花柄は大人っぽいデザインなので子どもっぽくならず、上品なコーデに仕上がります。
スニーカーと合わせるとガーリーすぎず、バランスが良いですね◎


GUもしまむらも、プチプラで大人カワイイアイテムが豊富に揃っています!
お気に入りのコーデがあったら、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる