1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気にエレガントな指先に!!【たらしこみアート】デザインまとめ

一気にエレガントな指先に!!【たらしこみアート】デザインまとめ

  • 2015.4.25
  • 39618 views

手もとが一気に明るく、エレガントなイメージになるたらしこみアート。ドット、お花などバラエティも多数!! 一気に明るい指先に♪

たらしこみ技法で描く華やかフラワーアート。

ベージュピンク×ホワイトのたらしこみ&ストーンアート。

華やかなピンクのたらしこみフラワーアート♪

ピンク×たらしこみフラワー×イニシャルシールで女の子らしく♪

さりげないハートがキュートなピンクのたらしこみネイル♪

パープルをアクセントにしたたらしこみネイル。

人気のハートフレンチにたらしこみアート&ストーンを♪

色使いが大人なたらしこみネイル。

ビビッドオレンジが目をひくたらしこみアート♪

グリーンの爽やかたらしこみアート♪

ポイントで斜めフレンチ。大人カラーのラベンダーをしっかり使って♪

ビビッドピンクにたらしこみフラワー&ホロをたっぷりとのせて。

ピンクベージュベースにたらしこみフラワーと根もとストーンをON。

スタイリッシュなホワイトフレンチにパープルのたらしこみアート♪

カラフルなたらしこみアートは、レッドがアクセント。

ホワイトベースにカラフルドットアートで指先から元気よく♪

グリーン×パープルのカラフルたらしこみデザイン。

ベージュのたらしこみドットは、先端を黒で引き締めて。

ヌーディーカラーの斜めフレンチにドットとお花をあしらって。

ベージュベースにたらしこみ&ビジューアート♪

クールカラーでちょい大人めたらしこみデザイン。

パープルグラデ&たらしこみアートが大人エレガント!!

初夏にもふさわしいカラフルなたらしこみアート。

上品ピンクのたらしこみネイル♪

パープル×レッドのたらしこみアート&華やかビジューネイル。

ピンクの斜めフレンチにたらしこみドット&フラワー♪

シックなカラーでたらしこみに♪

ベージュベースにふんわりホワイトのたらしこみフラワーを清楚に咲かせて。

ベージュフレンチ&たらしこみアートにストーンを添えて。

たらしこみ、シェル、琥珀マーブルのMIXネイル。

ビビッドカラーが指先に視線を集めてくれる♪

の記事をもっとみる