1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうちデートでの「モテテク」と「NGテク」って?

おうちデートでの「モテテク」と「NGテク」って?

  • 2020.6.16
  • 3974 views
undefined

お家デートが急増したというカップルも多いでしょう。
お外デートとは少し違うテクニックを身に着けることで、一気にモテ度を上げましょう。

覚えておきたいNGテクと合わせて、それぞれ2つずつご紹介します。

(1)イチャイチャ

まずは、王道のモテテクから。
お外デートだと気になる人目ですが、お家デートなら全く気にせずイチャイチャすることができるでしょう。

そんなお家デートでは、思う存分イチャイチャを仕掛けることで、モテ度をアップさせましょう。
いつもとは違う、甘えん坊なあなたの姿を見て、彼からの愛はさらに増すこと間違いなし!

(2)お風呂は別

思う存分イチャイチャするなら、お風呂も一緒でしょ?と思ったあなた!
真にモテる女子は、すべてを見せないのがポイント。

お風呂はあえて別で入ることで、マンネリしがちなお家デートに刺激を与えましょう。
入浴後は髪を乾かしてもらったり、一緒に晩酌したりすることで、2人の仲をより一層深めることができるでしょう。

(3)スマホいじり

ここからはNGテクについて。

さきほども少し触れましたが、お家デートというのはマンネリが早く進みがち。
「俺に飽きてきたかな?」と思わせると、2人の間にしらけムードが漂ってしまいます。

そんなムードを加速させてしまうのが、スマホの存在。
魅力的な世界が広がるスマホですが、彼と2人きりの時間はなるべくスマホからは遠ざかって会話を楽しみましょう。

(4)先に寝る

同じく、しらけムードが漂う行為と言えば、先に寝落ちしちゃうこと。
お風呂を別に入ったとして、彼が入浴中に先に寝ちゃうなんて、もってのほか!

楽しみにしていた彼のキモチを大きく裏切ってしまうことになります。
疲れていても、ぐっと我慢して、寝落ちするときは彼と会話を済ませてからにしてみてくださいね!


少しの工夫やキモチの切り替えで、お家デートで彼からの好感度を上げることができます。
ぜひ、モテテクを参考に、NGテクを覚えておいて、彼を虜にさせてください!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる