1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ポーチの中身】「確実にモテる系女子ね」…そう言わしめた『ポーチなし女』の生態を探ってみた

【ポーチの中身】「確実にモテる系女子ね」…そう言わしめた『ポーチなし女』の生態を探ってみた

  • 2020.6.16
  • 6481 views

メイクポーチとその中身を見ただけで持ち主の性格や恋愛観がわかるという、ヘアメイククラウンのTommyさんがar webに再登場!

今回は4つのポーチの持ち主について占ってもらい、4週連続でご紹介します。

きっと、アナタにも当てはまるものものがあるはず……! 動画と一緒にぜひチェックしてみて♡

占ってくれたのは……

ヘアメイククラウン Tommyさん

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

peace omotesando所属の美容師。Abema TV『いきなりマリッジ3』に出演し、話題を呼ぶ。現在はヘアメイクのほか、講師としても活躍。

ポーチ編Vol.3

強すぎて本命男子から逃げられる!? 自信・アリ子ちゃん
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
特徴1:コスメ数が少ない(&ポーチなし)
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「いるのよね〜!! 『アタシ、ポーチとか持たないんだよね』って言う女子。

今回は、シンプルにコスメの数が少ない。

まさに自信アリ子ちゃんね。

物事をすぐ決められるタイプだから、お仕事もバリバリできるし、すごく効率が良い人だと思う。恋愛面で言うと、確実にモテる系女子。でもその一方で、付き合ったらめんどくさいと思うんだよね……(笑)。男を尻に引いたり、人間のペットを飼いがちかも。

自信があるっていいことのように思えるけれど、我が強いっていうことも考えられるの。自分の考えを曲げなかったり、固定概念が強すぎて周囲と合わせられなかったり。

今回は特徴よりも、改善点を見た方が良いかもしれないね」

何をすれば運気がアップするのか、改善ポイントは動画でチェック!

メイクポーチを見直して、恋愛運アップを目指しましょ♡

Video direction&Text:Takahashi Natsumi

元記事で読む
の記事をもっとみる