1. トップ
  2. スキンケア
  3. 女友だちへの誕生日プレゼントに贈りたい!コスメ&ビューティアイテム値段別おすすめ8選♡

女友だちへの誕生日プレゼントに贈りたい!コスメ&ビューティアイテム値段別おすすめ8選♡

  • 2020.6.15
  • 23220 views

友だちへのプレゼントって悩むもの!

女友だちへの誕生日プレゼント、毎年何にしようか悩んでしまう女性は多いのではないでしょうか。

「これを選んで喜んでもらえるかな?」「このプレゼントってあげたことあったっけ……?」など、選ぶときにいろいろなことを考えてしまって、なかなか即決できないものですよね。

そんなときには、いくつかプレゼント候補のアイテムを持っておくのがおすすめ。間違いなく喜んでもらえる万能アイテムを知っておくことで、プレゼント選びに悩む時間をなくすことが可能です!

そこで今回は、プレゼントにぴったりの定番アイテムを価格別にご紹介します♡

1,000〜2,000円で買えるプレゼント

まずは1,000円から2,000円までの間で購入できるプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介します。

1. ジルスチュアート『ハンドクリーム』(1,200円)

ジルスチュアートの『ハンドクリーム』は、30gのポーチに入れておきやすいサイズのものが、1,200円で購入できます。

しっとりした肌へと導いてくれるアイテムで、香りはホワイトフローラル・ローズ・ブルーミングピアーの3種類から選べるところがポイント♡

2. アユーラ『メディテーションバスα』(1,800円)

体も心も癒やしてくれる入浴剤。お風呂時間をよりステキなものにしてくれるアイテムです。

アユーラの『メディテーションバスα』は、アロマティックハーブの安らかな香りが疲れをほぐしてくれるのが魅力。しかし、入浴剤にしてはちょっぴり価格が高めなので、自分ではなかなか手を伸ばしにくいところなのが難点です。

そんなアイテムをプレゼントとして贈ると、喜んでくれること間違いなし♡普段がんばっている友だちにぜひ贈ってあげましょう!

2,000〜3,000円で買えるプレゼント

続いては、2,000円から3,000円のアイテムをご紹介します!

3. ジルスチュアート『リラックス ハンドウォッシュ』(2,000円)

ジルスチュアート『リラックス ハンドウォッシュ』は、アロマティックホワイトフローラルブーケで手洗い時間までしあわせな気持ちにしてくれるアイテム。

ハニーが配合されているので、洗い上がりもしっとり。みずみずしくモチモチな手を実現してくれるハンドソープです。

4. Aesop(イソップ)『レスレクション ハンドバーム』(2,800円)

Aesop(イソップ)『レスレクション ハンドバーム』もプレゼントにおすすめのアイテムです。こっくりしたテクスチャーと爽やかな香りで手元をリッチなうるおいでいっぱいにしてくれます♡

しっかりうるおうのに、ベタつかないところがポイントです。

3,000〜5,000円で買えるプレゼント

続いては、3,000円から5,000円までのアイテムをご紹介します♡

5. ボビィブラウン『リップバーム』(3,600円)

リップカラーは色の好き嫌いが出てしまうけれど、リップバームであればベースになるものなので、プレゼントで贈られても困りません! よく好みを知っている間柄であればリップカラーでもいいですが、万人受けすることを求めるのであれば、リップバームをチョイスすることをおすすめします。

ボビィブラウンのリップバームは、しっとりキレイに仕上がるのにベタつかない優れもの。紫外線ケアもできるところがうれしいところです。

6. Dior(ディオール)『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』(3,700円)

Dior(ディオール)『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』もプレゼントに適しているリップケアアイテム。

唇をふっくらとボリュームのある状態へと仕上げてくれます。リップケアアイテムだけではなく、やさしく唇にカラーもプラスしてくれるでしょう。

7. サボン『ボディスクラブ』(4,900円)

肌をスベスベに整えてくれるボディスクラブ。王道のサボンの『ボディスクラブ』は、定番ですが喜んでもらえること間違いなしのアイテムです。

使えば肌がやわらかくモチモチに♡香りもしっかり残るので、女性力がアップする贈り物だといえるでしょう。

5,000〜10,000円で買えるプレゼント

最後に5,000円から10,000円で購入できるアイテムをご紹介します。

8. CHANEL(シャネル)『ラ クレーム マン リッシュ』(5,800円)

コロンとした卵型のフォルムがかわいい、CHANEL(シャネル)の『ラ クレーム マン リッシュ』。シンプルながら美しい女性らしい形が魅力のハンドクリームです。

フローラルフルーティな香りが大人の女性の魅力を引き出してくれるでしょう!

友だちの誕生日にステキな贈り物を♡

せっかくなら喜んでもらえるプレゼントを選びたいですよね! いくつか候補を持っておき、相手に合わせてチョイスするのがおすすめです。

(さおり)

元記事で読む
の記事をもっとみる