1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢しなくていいよね…彼に「キスしてもらう」4つの方法

我慢しなくていいよね…彼に「キスしてもらう」4つの方法

  • 2020.6.15
undefined

彼とキスしたい、でも自分からキスするのは恥ずかしい。
できればキスは男性からして欲しいものですよね。
そんな時は、男性がキスしやすい状況や雰囲気をつくってあげましょう!
今回は彼に「キスしてもらう」4つの方法を紹介します。

(1)雰囲気づくり

キスをしてもらうのにまず大切なのは、キスしやすい雰囲気をつくってあげることです。
人前でイチャつくのが苦手な男性は意外と多いのです。

2人の世界に入れるような静かな場所に誘ってみるといいでしょう。
例えば、夜の公園、ペアシートがあるうす暗いレストランやバーなどがおススメです。

(2)隙をつくる

いくらキスできそうな場所でも、男性は隙が無い女性にはキスできません。
男性がキスをあきらめないように、女性側は隙をつくってあげましょう。

静かな場所で彼の肩にもたれてみたり、腕を絡ませたりしてみて。
さらに彼を上目遣いで見つめてみましょう。

それが「キスしていいよ」のサインになりますよ。

(3)ほっぺにキス

雰囲気や隙をつくっても、奥手な男性だとなかなかキスできないものです。
そんな時は自分から仕掛けてみましょう。

唇にキスするのは女性側も勇気がいりますが、ほっぺにキスならカジュアルにできるのではないでしょうか。
女性からの不意打ちのキスに男性はドキッとします。
もっとキスがしたいと、男性のキス心に火がつくはずですよ。

(4)「キスして」とおねだり

直球で気持ちを伝えるのは、実はとても効果的。
女性からおねだりされて断る男性はいないはず。

恥ずかしそうに、甘えた感じで「チューしてほしいな」とおねだりしてみましょう。
あなたの可愛い素振りに男性は完全にノックアウト。
彼から熱いキスをしてくれるかも♡


女性にとってキスは好きな人との関係を深めるための大切な愛情表現です。
キスしてもらうことで彼の愛を確かめることができますよね。
素敵なキスをして、恋を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる