1. トップ
  2. ヘア
  3. オシャレな子は始めてる♡「短めバング」で作るヘアスタイル4選

オシャレな子は始めてる♡「短めバング」で作るヘアスタイル4選

  • 2020.6.14
  • 11310 views
undefined

オシャレ女子はすでに取り入れている短めバング!
しかし、幼くなってしまうのでは…と心配する方もいるでしょう。

そこで今回は、短めバングで作るオシャレなヘアスタイルを紹介します。

(1)ベビーバングでヘルシー&可愛らしさを!

ざっくり切った前髪をふんわりと流したベビーバング。
赤ちゃんのような柔らかな印象を演出してくれるので、可愛く仕上げてくれます。

また、肌の露出度が高くなるのでヘルシーもアップ!
よりふんわり感を出すために、ゆるく巻いたカールがおすすめ。

エアリー感が大人っぽさを演出してくれるので、可愛さの中に落ち着きを与えます。
暗めのカラーでツヤ感が出るので、透明感もプラスされますよ。

(2)ちょびオン眉バングで可愛さをプラス!

落ち着いた雰囲気が印象のグレイカラー。
クールな印象と涼しい印象を演出するため、暗めでも重たい感じになりません。

インナーにブルーが入っているのも、オシャレなポイントです。
また、外ハネにすることでカッコよく見せることができます。

これだけだとただかっこいいだけですが、ちょびオン眉バングにすることで可愛さが加わり、明るい印象に変身!
耳に髪をかけることで、適度な抜け感を演出することができますよ♪

(3)ギザギザバングでオシャレ感アップ!

ショートバングがよく似合うボブ。
内巻きにワンカールしたボブでキレイにまとめ、上品さを演出します。

ただのショートバングでもいいのですが、それではありきたりです。
そこでおすすめなのが、ギザギザに分けたバングスタイル!

束ごとに分けるので、斬新さが光る人と差が付けられる前髪になります。
変わった前髪に挑戦したい方は、ぜひやってみてくださいね!

(4)アシメバング×外ハネワンカールで今っぽさを!

ハイトーンカラーが印象のヘアスタイル。
透明感溢れるハイトーンカラーが、クールさが印象の外ハネワンカールを元気のよい明るい印象にしてくれます。

より元気な印象にしてくれるのがアシメバングです。
遊び心もあるアシメバングではありますが、今っぽさも演出してくれるので、外ハネとの相性もバッチリ!

スカーフを使ってアレンジすれば、オシャレ感がよりアップしますよ♪


可愛さを演出してくれる短めバング。
ヘアスタイルを変えることで、与える印象も違ってくるため、オシャレになること間違いなし!

短めバングの挑戦に悩んでいる方、ぜひこの機会に挑戦してみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む