1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチの誘い方で分かる!彼の本気度を見極めるポイント3つ

エッチの誘い方で分かる!彼の本気度を見極めるポイント3つ

  • 2020.6.13
  • 31604 views

彼がどんな風にエッチを誘ってくれるかによって彼の本気度がわかります。今回は、彼の本気度を見極めるポイントを3つご紹介します。彼のエッチ前の行動をよく見て、どれくらい本気なのか見極めましょう。

飲んですぐエッチに誘うかどうか

デートで飲んですぐにエッチしたがる場合、体目当てであることが多いです。もちろん性欲が強い男性は本気でもすぐにエッチしたがるのですが、デートの飲みがそのあとエッチするためだけにあると感じるなら体目当てだと思っていいでしょう。

極端な話、彼は会ってすぐにホテルに行きたいと思っているのですが、酔っていい雰囲気にするために仕方なく飲んでいるわけです。彼女と一緒に二人の時間を楽しむというよりも、エッチすることが目的になっているかどうかが見極めポイントです。

二人でいるときに長くイチャイチャするかどうか

家で二人でいるときに長くイチャイチャしてからエッチになるなら本気度は高めです。イチャイチャして彼女と楽しみたいという気持ちや、彼女を愛したいという気持ちが強いからです。

逆にイチャイチャする時間が短く、さっさとエッチしようとするなら本気度は低めです。彼女との時間を楽しむ気持ちよりも、早くエッチしたいという気持ちが強いためです。イチャイチャをどれくらいしてくれるのかによって、彼の本気度を見極めてください。

エッチを拒否しても強引に誘うかどうか

彼がエッチに誘ってきてそれを拒否したときに、彼がそれでも強引に誘うのか、それとも引き下がるのかによって本気度がわかります。強引に誘う場合は彼女を大切に思う気持ちよりも性欲が勝っており、本気度はあまり高くないと言えるでしょう。

彼の本気度が高いなら、彼女がエッチしたくないときはその気持ちを受け入れるはずです。もちろん不満は感じるかもしれませんが、どうして彼女がエッチしたくないかが気になるでしょうし、そういう日もあるかと思うのが大人の男性です。長い間エッチしていないといった事情があるなら別ですが、そうでないならエッチを拒否したときの態度で彼の本気度がわかります。

彼が本気かどうかは、エッチに誘ってくるときの様子を見て判断しましょう。あなたとの時間を楽しむ気持ちがあるのか、あなたの気持ちに配慮する姿勢があるのかによって彼の本気度がわかりますよ。

とにかくエッチしたいだけに見えるときは要注意。体目当ての可能性が高いです。今後彼との関係をどうするか一度よく考えてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる