1. トップ
  2. アラサー女子のためのおうちシアターまとめ【気分別】|Netflix、Hulu、Amazonプライムの広報が推薦!

アラサー女子のためのおうちシアターまとめ【気分別】|Netflix、Hulu、Amazonプライムの広報が推薦!

  • 2020.6.13
  • 2041 views

素敵な恋愛で胸キュンしたい!

「異性の幼なじみっていい!キラキラした友情と恋愛が楽しめる」

好きだった君へのラブレター
「デートすら経験ゼロの女子高生・エルの初キス相手は学校イチのイケメンで、無二の親友の兄だった!友情と恋の狭間でエルの心境は複雑…。王道の展開もたっぷり、アメリカの学校生活を堪能できて、前向きになれる青春ドラマです」(Netflix宣伝担当)

感動して思い切り涙を流したい!

「元プレイボーイが一途にひたむきに愛情をぶつけるシーンに涙」

50回目のファーストキス
「ハワイでコーディネイターとして働く弓削大輔 (ゆげだいすけ) は、カフェで藤島瑠衣 (ふじしまるい) に出会い、恋に落ちる。しかし、彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていた…。山田孝之×長澤まさみでハリウッド映画をリメイクした恋愛ドラマ。まっすぐに誠意をぶつける大輔と、瑠衣の葛藤に涙してしまうはずです。ハワイでオールロケをしているのでハワイが恋しい人にもおすすめ」(Hulu PRマネージャー 後藤直子さん)

モヤモヤした気分をすっきりさせたい!

「苦境に立たされてもめげないチャーミングな主人公に拍手」

マーベラス・ミセス・メイゼル
1960年ころのニューヨーク・アッパーウェストサイドに暮らしていた裕福な主婦、ミッジが夫の不倫をきっかけにコメディエンヌになる様子を描いたコメディ作品。どん底に落ちてもポジティブ思考で生き方をサッと変えられるミッジの強さや、60年代のキュートなファッション、インテリアも眼福です。ドギツいブラックジョークや歯に衣着せぬミッジの物言いが痛快。(アマゾン・ジャパンAmazon Prime Video PR阪口歩さん)

キャストや景色の美しさにうっとりしたい!

「まるでゴシップガール⁉セレブな美男美女の恋愛リアリティショー」

シエスタ・キー ~フロリダ・ハイエンドライフ~
「どこまでも続く美しい白浜と、透明の海―。フロリダの高級住宅地であるシエスタ・キーは、まさにこの世の楽園。そこでは、ワイルドでリッチな若者たちがパーティ三昧の夏を満喫しています。恋愛、家族、友情、裏切り…。予想外でドラマチックな出来事が現実におこっていく様子は、非日常感を味わうのにぴったり」(Hulu PRマネージャー 後藤直子さん)

元記事で読む
の記事をもっとみる