1. トップ
  2. お買いものに持ってこい!キャンドゥの“おしゃれバッグ”が使い勝手抜群なんです

お買いものに持ってこい!キャンドゥの“おしゃれバッグ”が使い勝手抜群なんです

  • 2020.7.2
  • 155817 views

2020年7月1日から全国的に開始された「レジ袋有料化」を機会に、新たにエコバッグの購入を検討されている方も多いはず。

実は、100円ショップとしておなじみのキャンドゥにも、様々な種類のエコバッグがラインナップしていることはご存知でしょうか?

数あるなかから、今回はお買いものをする際にあると便利な機能をそなえた一品をご紹介します!

100円ながらファスナー付!

undefined

それが、こちらの「買い物バッグ ファスナー付き フラワー柄」(税抜100円)。色あざやかなフラワー柄が紺色の生地にはえるおしゃれなバッグです。

undefined

なんと言ってもこのバッグのポイントはファスナーが付いていること。これなら、うっかりなかに入れたものを落としてしまう…なんてこともありませんね!

先端がリング状になっているため、お気に入りのキーホルダーなどを付けてアレンジしてみるのも良さそうです。

ほかにもうれしいポイントが…

undefined

こちらはマチ付タイプ。ペットボトルやお米など、底面に幅があるものも安心して入れることができますよ。

ただ、あまり重いものを入れすぎると破れてしまうかもしれないのでご注意を!

undefined

持ち手にしっかりゆとりがあり、手持ちはもちろん肩にかけて使うこともできるんです。

商品を選ぶときは、やはり両手は自由に使えるようにしておきたいもの。キャンドゥさん、分かってますね…!

他にもカラーあり!

undefined

店頭ではほかに、本体がピンク色のタイプも売っていました。紺色よりもちょっと派手めな印象です。

両方とも購入して、その日のファッションに応じて使いわける…というのもいいかもしれませんね!