1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ間違いなし!夏に大活躍な「Tシャツコーデ」4選

ヘビロテ間違いなし!夏に大活躍な「Tシャツコーデ」4選

  • 2020.6.12
  • 1201 views
undefined

もうすぐ暑い夏がやってきます!

夏に欠かせない服といえば、Tシャツですよね!
楽で涼しくて、種類も豊富で、いいところばかりのTシャツ。

でも、かっこよく着こなすのって意外と難しいですよね?
そこで今回は、シンプルでかっこいいTシャツコーデを4つご紹介します!

(1)プリントTシャツにジーンズでさらっとコーデ

この投稿をInstagramで見る

@mayu.hasがシェアした投稿 -

こちらは、Tシャツにジーンズのとてもシンプルなコーデ。
プリントTシャツは1枚でかっこよく決まるので、シンプルなコーデにすることで、よさが引き立ちます。

パイソン柄のシューズを合わせることでアクセントになり、個性とかっこよさがさらにプラスされます。
個性もありながらまとまりもあって、マネしたくなるコーデですね!

(2)モノトーンでまとめて統一感を

この投稿をInstagramで見る

@belles_de.jourがシェアした投稿 -

グレーのTシャツに白のテーパードパンツを合わせたモノトーンコーデ。
バッグもシューズもグレーに統一しているので、コーデがしっかりとまとまっていますね!

Tシャツがシンプルなデザインなので、細めのネックレスをつけることで単調にならず、かっこいいコーデになります。
アクセサリーの合わせ方でも印象が変わるので、変化を楽しめそうなコーデですね!

(3)シンプルコーデには小物使いでおしゃれを上乗せ

この投稿をInstagramで見る

ⓢⓐⓣⓞ(@satoemi.1002)がシェアした投稿 -

グレーのTシャツに白のワイドパンツのとてもシンプルなコーデ。
一見ラフすぎるように感じるこのコーデも、小物やアクセサリーを足すことで、おしゃれ上級者なコーデになります。

リングやバングルを工夫することで、人と差をつけることができるのですぐ試してみたくなりますね!

(4)色の組み合わせ方で雰囲気も変わる

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿 -

Tシャツにさらっとしたパンツスタイルで夏に着やすそうなコーデです。
Tシャツを爽やかでインパクトのある水色にするだけで、印象的なコーデになります。

パンツやサンダル、バッグを白系に統一することで水色との相性もよくより爽やかな印象になりますね!
夏にピッタリな涼しげだけど可愛らしさも兼ね備えたマネしたくなるコーデです♡


いかがでしたか?

夏にぴったりな涼しげで着やすそうなコーデでしたね!
どれもマネしやすいコーデだったので、ぜひこの夏、気になったコーデを試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

2020年6月9日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる