1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が早漏で物足りない…早漏の彼とエッチを楽しむコツ

彼氏が早漏で物足りない…早漏の彼とエッチを楽しむコツ

  • 2020.6.11
  • 12202 views

彼氏が早漏ですぐにエッチが終わって物足りないということはありませんか。30代にもなると勃起力が落ちる男性も出てきますし、体力の衰えもあって早漏でプレイがすぐに終わることが増えます。ずっと物足りないエッチが続くことになり、不満が溜まるでしょう。そこで今回は、早漏の彼とエッチを楽しむコツをご紹介します。

ラブグッズを使う

彼氏が早漏なら彼氏以外の物でエッチを楽しめばいいという発想です。ラブグッズを彼氏に使ってもらい、彼氏の早漏をカバーしましょう。オモチャを使えば彼氏に挿入される時間が短くても長くエッチが楽しめますし、気持ち良くもなれます。

彼氏の体力不足を補う意味でもラブグッズを使うのは有効です。今までそういった大人のおもちゃを使ったことがないという人は特におすすめですね。エッチの幅が広がりますし、新鮮な気持ちになってドキドキできますよ。案外彼氏の方もオモチャにハマってノリノリでエッチしてくれるかもしれません。

お互いに前戯を多めにする

エッチは挿入が全てではありません。前戯など挿入以外の部分も楽しみがあります。そこで彼氏に前戯を多めにしてもらうようにしてください。いっぱい触れてもらって気持ち良くしてもらうんです。

また、あなたの方も彼氏にいっぱい触れて、責めてみましょう。キスをたくさんしたり、彼氏の体に触れてなめまわしたりして、たくさんスキンシップをしてください。前戯の時間が長ければ挿入が少しくらい短くても不満が少なくて済みますよ。

早漏改善してもらう

どうしてももっと挿入されたい、早漏をどうにかして欲しいというときは、彼氏にお願いして早漏改善をしてもらいましょう。生活習慣を見直す、筋トレをする、サプリメントを飲んでもらう、精がつく料理を食べさせるといったことをして早漏改善の手助けをしましょう。

彼氏も活力がつけば早漏が多少改善されるはずです。スタミナをつけることや、健康的になることにつながるので彼氏に損はありません。劇的に...とはいかないかもしれませんが、何もしないよりははるかにマシなはずです。何か手伝えそうなことがあるならやってみましょう。

彼氏が早漏なときは、挿入以外のエッチを工夫するか彼氏に早漏改善してもらうのがおすすめです。彼氏に早漏改善してもらうときは、彼のプライドが傷つかないように言い方に工夫してください。たくさんエッチしたいからなどと言えば大丈夫でしょう。今回の内容を参考にして、彼氏とのエッチを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる