1. トップ
  2. ヘア
  3. めっちゃ可愛いッ♡褒められ確実な「夏のミディアムボブ」4選

めっちゃ可愛いッ♡褒められ確実な「夏のミディアムボブ」4選

  • 2020.6.11
  • 74156 views
undefined

ミディアムボブは万人ウケするヘアスタイル。
だからこそ、確実にみんなから羨ましがられるスタイルにしたいですよね。

そこで今回は、みんなを嫉妬させちゃう可愛い夏のミディアムボブを紹介します。

(1)毛先の動きがポイント!スウィングボブ

毛先に動きを出し、エアリー感を演出してくれるスウィングボブ。
可愛いだけでなく、愛されヘアスタイルなため、女子度がグンと上がるヘアスタイルです。

より軽さを出すために、レイヤーを入れているのもポイント。
その軽さをより引き立て役を、グレージュが担っています!

グレージュが抜け感や透明感を演出しますので、夏に持ってこいのカラーです。

前髪を少しシースルーバングにすることで、ほどよい抜け感にも♪
オシャレ、抜け感、大人の感じを上手く表現したヘアスタイルになっています。

(2)ハイトーングレージュが可愛い!抜け感ボブ

こちらも動きを大切にしているボブ。
波ウェーブで動きを出しているので、ほどよく抜け感を演出することができます。

より透明感や抜け感を出すためのカラーがポイントです。
夏なので、明るめのハイトーンカラーのシャンパングレージュがおすすめ。

グレージュ自体、抜け感や透明感がありますが、ハイトーンにすることで、アップします!
可愛さも忘れていないボブです♪

(3)ウェット感で大人セクシーボブ

元気なイメージのあるボブ。
そんなボブに、カールで動きをつけてオイルでウェット感を出せば、大人セクシーボブに早変わりします!

内巻きをベースに、顔周りはゆるい波ウェーブで毛先のも外はねがポイント。
周りと差がつけられるだけでなく、顔にかかるような髪の動きがセクシーさを演出します。

また、赤みを消してくれるブランジュカラーにより、落ち着いた印象も与えてくれるため、オシャレ度もアップします!

(4)可愛さ満載!無造作ボブスタイル

ボブの無造作スタイルは本当に可愛いです。
無造作にすることでいろいろな動きが出るため、可愛さが溢れてきます。

ベースは毛先のワンカールのみ!
あとはスタイリング剤で毛先を動き出すだけで、簡単にできちゃいます。

黒髪などの暗いカラーでもしっかり可愛さが光りますので、ぜひ挑戦してみてください!


夏は気分も上がるため、新しいヘアスタイルに挑戦したくなります。
せっかくやるなら、可愛く、周りからひと目置かれたいヘアスタイルですよね。

今回紹介したスタイルを参考にし、自分に合ったスタイルを見つけてください!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む