1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】のおすすめインテリア雑貨♡高見えすること間違いなし!

【ダイソー】のおすすめインテリア雑貨♡高見えすること間違いなし!

  • 2020.6.9
  • 14457 views

ダイソーのインテリアアイテムが気になる♪

プチプラには見えないアイテムが勢ぞろいしているので、お部屋の雰囲気をガラッと変えたいという方にもおすすめ。

今回はダイソーで手に入るおしゃれアイテムを紹介させていただきます。

ダイソーのおしゃれアイテム

組み立て植木鉢

こちらの植木鉢はプラスチック製のシンプルな植木鉢ですが、とてもシンプルなデザインでおしゃれですよね。

受け皿の部分が取り外しできるようになっているので、見た目のシンプルさと実用性どちらも兼ね備えています。

アイアン壁掛けインテリア

こちらのアイテムはアイアン壁掛けインテリアというアイテムで、ゴールドカラーのアイアンがとてもおしゃれです。

クリップで写真やポストカードを貼り付けたり、フックの部分にスワッグを飾ったりしても素敵です。

ミニ目覚まし時計

なかなかインテリアに馴染んでくれるようなおしゃれな目覚まし時計はありませんが、ダイソーなら200円で可愛い目覚まし時計が手に入ります。

ミニサイズの目覚まし時計なので、あまり目立たないようなものが良いという場合にもおすすめです。

コロンとしたフォルムがとてもかわいいですね。

リメイクシート

トイレ背面の大理石柄の棚は、実はリメイクシートを使っているそうです。

突っ張り棒、PPシート、リメイクシート、突っ張り棚を使うのですが、PPシートにリメイクシートを貼って棚にのせるだけなんだとか。

リメイクシートを使っているように見えない高級感がおしゃれですね。

壁掛けフォトフレーム

ラダーハンガーラックに、ダイソーの壁掛けフォトフレームを吊るして飾っています。

黒いフォトフレームは空間を引き締めてくれますし、とても100円には見えません。壁に掛けられるデザインはなかなかないのでおすすめです。

ブラックディフューザー

マットで真っ黒なデザインのアロマディフューザーは300円商品ですが、ムスクとラベンダーの2種類あるそうです。

300円という値段ではなかなか手に入らないので、デザイン性も高くおすすめ。インテリアに取り入れるだけで、一気におしゃれ度UPしますよ。

アロマディフューザー

ホワイトムスクという万人受けする香りのアロマディフューザーは、とても癒される匂いなのでおすすめです。

ディフューザーを置いておくだけで、空間がいい匂いに包まれますしお部屋の雰囲気も変わります。パッケージのおしゃれさも魅力の1つです。

ルームディフューザー

ディフューザーが続きますが、高級な雑貨屋さんで売られているようなルームディフューザーもおすすめです。

透明のボトルとリボンがとてもマッチしていて、玄関やトイレなど狭い空間に置いておくのもおすすめです。

女性らしいデザインが好きという方にはたまらないデザインですね。

ペーパー収納

スキンケア用品が入っているかごは、ペーパー収納というダイソーのアイテムです。

見せて収納する場合、デザイン性の高い収納用品を取り入れるのがおすすめ。

ペーパー収納ボックスにはタグもついているので、100円には見えませんね。

ブリキプランター

インクが飛び散ったようなおしゃれなデザインのブリキプランターは、プランターとして使うのはもちろん小物入れとしても使えそうですね。

モノトーンカラーなのでうるさくなりすぎず、素敵な空間へと導いてくれます。

ダイソーおすすめアイテムまとめ

今回はダイソーで手に入るインテリアアイテムを紹介させていただきましたが、100均とは思えないほどのクオリティの高さに脱帽しますね。

どんどん新商品も入荷しますので、気兼ねなくお買い物ができるようになったら、ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む