1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期

色でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期

  • 2020.6.7
  • 5213 views

あなたが選んだ色は、今の自分の気持ちを表すだけでなく、今につながる未来を予言する占いのツールでもあるのです。

赤、ピンク、黄色、青、緑、紫の6色からどの色をを選ぶかによって、あなたにやってくる最強のモテ期を占います。

●赤…30代前後、女盛りのとき

赤を選んだあなたの最強のモテ期は、女盛りのとき。気力と体力が充実しているときで、一般的には30代前後と言えます。

自分の中の情熱をもてあまし、モテフェロモンが最高潮に達しています。

仕事が波の乗っているときかもしれませんし、それは人によって違うでしょう。

●ピンク…まさに今

ピンクを選んだあなたの最強のモテ期は、まさに今です。人から好かれる色であるピンクを選んだあなたは、人から好かれたい欲求が高まり、心も体も愛されるための準備万端な状態と言えます。

そのテンションは表情や仕草に表れ、男性を強く惹きつけるでしょう。

●黄色…3か月~半年後、もしくは熟年期

黄色を選んだあなたの最強のモテ期は、近い未来では3か月~半年後。ちょっと遠い未来では、熟年期がモテ期になります。

黄色は人を集める、人気者の色。今撒いた人脈の種が3か月~半年後、芽が出るのです。そんな芽が大きく育ち、熟年期にまた花を咲かせるでしょう。

●青…1~2週間後

青を選んだあなたの最強のモテ期は、1~2週間後のようです。

冷静と聡明を表す青が気になるあなたは、恋愛にはあまり興味がない心境でしょう。

男性なんてまったくどうでもいい、という態度をされて逆にあなたを意識しはじめ、恋の炎を燃え上がらせる男性が増えそうです。

●緑…1年後

緑を選んだあなたの最強のモテ期は、1年後でしょう。緑は人を癒やす色。

今、あなたは疲れていて、少し人間不信もあるかも。この状態が癒えるには、四季の巡りが必要です。1年後、少しやつれたけど前向きになったあなたは、男性の庇護対象! 最強のモテ期がはじまります。

●紫…40代半ばくらい

紫を選んだあなたの最強のモテ期は、40代半ばくらいでしょう。紫は情熱の赤と、冷静の青がバランスよく入った色です。

40代半ばは熟女でありながら、まだ惑う時期。落ち着いて余裕があるようで、危うさを伴う色気が垣間見えるこのときが、あなたの最強のモテ期です。

●さいごに

モテ期が巡ってきても、自分の恋愛テンションが追い付いていない、ということもあります。

また、モテるのが楽しくてテンションが高まりすぎ、複数の相手とお付き合い……なんてことになる可能性も。

モテ期を上手につかって、ベストパートナーを探しましょう。

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)

元記事で読む