1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリアetc.》リアルでもおうちでも♪アウトドアに役立つプチプラアイテムをご紹介

《セリアetc.》リアルでもおうちでも♪アウトドアに役立つプチプラアイテムをご紹介

  • 2020.6.6
  • 5339 views

使い勝手抜群のプチプラアウトドアグッズ

ベランダや庭でアウトドア気分を楽しむおうちキャンプが人気の今シーズン。手軽で楽しい時間を過ごせるのはうれしいですよね。

そんな楽しい時間を過ごす時におすすめなのが、プチプラショップのアウトドアグッズ。今回はそんなアウトドアに役立つプチプラショップの商品をご紹介します。

おすすめのプチプラアウトドアグッズ

携帯しやすいカトラリー

モノトーンデザインの折りたたみ式のカトラリーとミニテーブルはセリアで購入したもの。

小さくて携帯しやすいアイテムはアウトドアで役立ちますよね。

お湯の入ったカップラーメンを持ちやすくするホルダーもセリアのアイテム。

フタ付きのマグカップ

フタ付きで外で使っていてもホコリなどが入りづらいマグカップはセリアなど多くの100均で取り扱いのあるアイテム。

アウトドアだけでなくオフィスなどでも活躍しそうな商品ですよね。

底の方が細くなっていて、ドリンクホルダーにも入りやすいデザイン。

下ごしらえした食材を入れて

キャンプやアウトドアでの調理では、食材を下ごしらえしてから持っていくと時短やごみの削減になりますよね。

セリアで販売されているコンテナボックスは、そんな食材の持ち運びに便利!パッキンがついているので、液漏れしやすいものの持ち運びにも便利ですね。

クリップで固定できる

ここ数年、毎年のように話題となるプチプラショップの携帯扇風機。

ダイソーでは夏に向けて、クリップでバッグなどに固定できる扇風機が登場しました。

これならアウトドアでチェアやテーブルに取り付けて使えるので便利!

虫よけもプチプラで

蚊取り線香を入れるおしゃれなケースもプチプラで話題のアイテム。

セリアでは金属の質感を生かしたおしゃれなデザインのものが販売されています。

ペイントなしでロゴが浮き出しになっているので、インテリアにもしやすいアイテムですよ。

ランタン型のプレートも

キャンドゥで販売されているのはアウトドアグッズの定番ランタンをイメージした虫よけプレート。

屋外の景色になじみやすいグリーンのカラーとランタンのデザインで、おしゃれなテントサイトやガーデンにも最適ですね。

キュートなデザインがうれしい

海外のおしゃれな缶詰のようなデザインの3COINSのアイテムは虫よけカバーです。

玄関回りなど、人目につく場所で使う虫よけプレートは生活感を消したいアイテム。

こちらのアイテムなら生活感を消しつつインテリアにワンポイントを与えますね。

手ぶらで行動できる

アウトドアシーンで人気のサコッシュ。

スマホなどを入れておくと手ぶらで行動できるのがうれしいですよね。

3COINSでは外側にメッシュのポケットがついたベーシックカラーのサコッシュがあるのでチェックしてみましょう。

アウトドアグッズはプチプラでゲット

プチプラショップで購入できるアウトドアで使えるアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも100均や300均にはアウトドアグッズが豊富。ぜひネットや店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる