1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おすすめ【ダイソーetc.】雑貨!インスタグラムから厳選ピックアップ

おすすめ【ダイソーetc.】雑貨!インスタグラムから厳選ピックアップ

  • 2020.6.5
  • 1489 views

素敵インスタグラマーが使用中の100均雑貨

いつも素敵な発信をしてくれる、おしゃれインスタグラマーが使用している100均雑貨を厳選ピックアップ!

これはぜひお勧めしたいと思える、とびきりおしゃれな雑貨類をあらゆるジャンルから集めてみましたので、ご覧ください。

【100均雑貨】インテリアグッズ

ダイソーの伸縮ランタンライト
おしゃれなガンメタリックカラー

おしゃれなカラー、ガンメタリックに心惹かれるランタンライト。

こちらはダイソー及びダイソーの300円ショップ、スリーピーでも購入出来る商品です。

グッと伸びて明るく照らす

伸縮タイプなので、使いたい時にググッと伸ばせばライト部分が出てくるという優れものです。

持ち手付きで便利

持ち手付きで移動もしやすい♪さらに持ち手を使って吊るす事も可能です。

アウトドアではもちろん、家の中での夜間のあかりとして、ぜひ活用させてみてください。

ダイソーのルームデュフューザー
ガールズトレンド研究所コラボアイテム

ダイソーとガールズトレンド研究所コラボアイテム、NEWデザインのルームディフューザーです。

こちら、発売と同時に大人気となっている商品です。

小ぶりなサイズがgood

大き過ぎずのほど良いサイズなので、テーブルの上などにもさり気なく飾る事が出来ますよ。

【100均雑貨】収納グッズ

セリアのメッシュポーチ
涼し気でスタイリッシュ

これからの季節にぴったりなメッシュ素材の新作ポーチ。涼し気で、スタイリッシュな雰囲気が素敵です。

ポーチの中身を公開!

ポーチの中身を大公開!こんなにたくさんのアイテムが入っていました。

マチがたっぷりとしており収納力が大きい点も、使い勝手が良いポイントのひとつです。

様々なポーチと組み合わせて使いたい

この時期メッシュタイプのポーチは、セリア以外の様々な100均からも登場中。

組み合わせを楽しんで、便利に使いこなしてみると良いですね。

【100均雑貨】キッチングッズ

セリアのブラックカラースプーン
ティースプーン&ケーキフォーク

ロングランヒットを続けている、セリアのブラックカラーのカトラリーたち。

ステンレスにチタンコーティングが施されており、耐摩耗性や耐食性に優れています。

セットで使いたい

こちらのスプーンとフォーク、ぜひセットで揃えておきたいアイテムです。

ご覧のようなスタイリングで、食卓のステージを一段格上げしてしまいましょう。

ナフキンでカトラリーレストを作成

テーブルナフキンをクルクルと丸め、カトラリーレストにしたスタイルも素敵ですよ。

セリアのスクレーパーとシリコーンロート
トレンドのグレーカラー

トレンドのグレーカラーで大人気商品となってる、セリアのキッチンスクレーパーとシリコーン製のロートです。

ロートは簡単にたためて、収納しやすいアイデア商品です。

モノトーンカラーでコーディネート

一見キッチンツール類とは思えない、おしゃれなアイテムが勢ぞろい!

モノトーンカラーで統一してみると、気になる生活感を無くすことが出来ますね。

【100均雑貨おすすめ】掃除グッズ

セリアのバスクリーナー
手にフィットしてよく泡立つ

ステンレスやホーロー、人工大理石などにも使用できるセリアのバスクリーナーは、手に馴染むフィット感が大きな魅了の商品です。

少量の洗剤でも泡立ちがよく、ノンストレスで使う事が出来ますよ。

ブラック&ホワイトのバイカラー

ブラック&ホワイトのバイカラーであることも、人気商品である理由のひとつ。

モノトーンカラーの小物たちと共に併せて使ってみると良いですね。

ライフスタイルにぜひ役立てて

おすすめの100均雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか。気になるアイテムがありましたら、ぜひ、あなたのライフスタイルにも役立ててみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる