1. トップ
  2. 「夏にぴったり!」ダイソーの“新作クリアポーチ”は可愛さ◎使い勝手抜群なんです…!

「夏にぴったり!」ダイソーの“新作クリアポーチ”は可愛さ◎使い勝手抜群なんです…!

  • 2020.6.19
  • 61829 views

暑くなってきて、そろそろ海やプールで遊びたい季節ですよね。海やプールで遊ぶ際は、せっかくなら、持ち物も変えて、気分をあげていきたいところです。

今回ご紹介するのは、ダイソーで新発売されたクリアポーチです。夏にぴったりのデザインでした!

ダイソーの「マチ付きポーチ」

undefined

それが、こちらの「マチ付きポーチ」(大:税抜200円、中・小:税抜100円)です。

今年の6月に発売されたばかりの新作商品となっています!

undefined

3つのサイズとも、表面に“Collect Shells ON A BEACH”と夏らしさが伝わるワードが書かれています。

貝殻やヒトデのイラストがプリントされていてかわいいですね…!

undefined

ジッパー部分はゴールドになっており、安っぽさを感じさせないデザインになっています。

細かい部分にも気を遣ってくれているのは嬉しいです!

マチが大きくて便利!

undefined

小:13.5×5×10.5cm、中:17×4.5×12cm、大:23×5×17cmと、全サイズのマチが4.5cm以上あり、ポーチ本来としての収納力も充分に発揮してくれそう。

実際に、使ってみましょう!

undefined

小サイズの方には、持ち運び用の化粧水や乳液、洗顔などをを入れてみました!

中サイズの方には、コスメケースとしてちょうどいいサイズ感です。

大サイズの方には、日焼け止めやタオルなんかも入ります。また、ボディタオルや歯ブラシなんかも入るので、トラベルポーチとしても使えそうです!

マチが大きくて、どのサイズも使いやすい印象を受けました。

他もカラーのものも要チェック!

undefined

夏にぴったりのデザインで、マチも大きく、使い勝手抜群のポーチでした。店頭では、他のカラーも確認できたので、気になった方はそちらも要チェックです!