1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君しかいらないよ♡男が「ずっと一緒にいたい女性」の特徴4つ

もう君しかいらないよ♡男が「ずっと一緒にいたい女性」の特徴4つ

  • 2020.6.5
  • 1982 views
undefined

女性なら好きな人から「ずっと傍にいてほしい」と思われたいですよね。
そう思ってもらうためには、一体どんなところに気をつけたほうがよいのでしょうか?

今回は、男性が「ずっと一緒にいたい女性」の特徴を4つご紹介します!

(1)会話のテンポが合う

長く付き合う中で会話のテンポはかなり重要です。
いくら見た目が可愛くても会話のテンポが合わない女性だと、一緒にいてストレスが溜まってしまいます。

どれくらい会話が続くのか、どれくらいのスピードでキャッチボールをするのかなど、とくに最初チェックする場合が多いです。

(2)清潔感がある

不潔な人は、男女関係なく嫌われやすく一緒にいたいとは思えません。
髪が痛んでボサボサしているならまとめ髪にして、毛玉が付いていない服を着て清潔感を意識するのがポイントです。

また、歩く時の姿勢がよいだけでも清潔感があってきちんとした印象になります。

(3)デートの時割り勘を主張する

相手の男性とずっと一緒にいたいのなら、「デートは男性のおごりが当たり前」という考え方はなるべく捨てるようにしましょう。
男性側が初めから奢る気があったとしても、財布を出す素振りを見せない女性を見ると気持ちが萎えてしまいます。

デートの時の食事代は、なるべく割り勘を主張してお互いが平等だということを認識してもらいましょう。

(4)どこへ行っても楽しい

女性のタイプを言う男性のほとんどは、とにかく一緒にいて楽しい女性を求めています。
どんな場所でも、2人で行けば十分楽しいデートになるくらい楽しく過ごせることができれば、男性はそれだけで十分満足なのです。

たまに、彼のデートプランに不満を持つ女性の話を聞きますが、大事なのは行先ではなくその場の2人の雰囲気だということを忘れないでくださいね。


男性が「ずっと一緒にいたい女性」の特徴を4つご紹介しました。
男性に求められる女性になることも大切ですが、まずは一緒にいて安心できるパートナーを見つけることも大切です。

皆さんも、この記事を参考にしながら素敵な男性といつまでも仲良く過ごせるように心掛けてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる