1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋はスピードが命!【星座別】双子座女性に合う男性のタイプは?

恋はスピードが命!【星座別】双子座女性に合う男性のタイプは?

  • 2020.6.5
  • 18946 views

双子座の女性は頭が良くて、社交的で要領が良くて、と魅力溢れる性格の方が多いのが特徴。とはいえ恋の悩みは尽きないもの。今日はそんな双子座の女性に合う男性を星座別で紹介します!

双子座の女性の性格とは?

好奇心旺盛で、楽しいことが大好きな双子座。グループにいると、男女分け隔てなく接して場を盛り上げることができるので、ムードメーカーと言われることが多いかも。そんな明るくて空気を読むのが上手な双子座は、男性からも魅力的な女性に映っています。

とはいえ双子座は名の通り、二つの人格があるのが特徴。繊細でナイーブで気にしすぎな面があり、広く浅く表面上の付き合いは上手でも、一歩踏み込んで関係性を築いていくのは実はあまり得意ではありません。

周りを盛り上げようと頑張りすぎてしまうところもあるので、注意してください。あなた自身がどうしたいか、どう思われたいのか、よく考えて行動していくとうまくいくことも多いですよ。

そんな双子座女性の恋愛は?

奔放なところがあり、飽きっぽいところもある双子座は、男性からすると気まぐれな部分がある女性に映っているかも。

双子座の女性の恋愛は気まぐれな部分も愛してくれて、何より自分と一緒にいろんなことを楽しんでくれることが大切。行動力があり、自分の壁を壊していってくれる人に弱く、いつでも楽しく笑わせてくれる人を好きになりやすいです。

双子座は賢いタイプなので、危険な男の人を察知する能力もありますので直感を信じてください。

ズバリ、牡羊座の男性が相性◎

そんな気ままな双子座女性には、自分からグイグイ積極的に恋愛をする牡羊座の男性との相性がバツグン!負けず嫌いでプライドが高い牡羊座ですが、感情を表に出すのが上手で、とても素直で憎めないタイプです。

猪突猛進に進むがあまり、恋で失敗するところもありますが、それも含めてポジティブに捉えられるのが牡羊座。今の現実をどうすれはよくなるのか、どうしたいのか、行動的に考えられるので、とても信頼できる人です。

双子座の気まぐれな部分や二面性も、まっすぐに愛してくれると言えましょう。ただ、牡羊座の男性は行動的なこともあり、先天的にモテる人が多い傾向にあります。そんな彼を落とすために、駆け引きを上手に使って、アプローチしていってください。

相性バッチリな相手をさがして!

いかがでしたか?牡羊座の男性が近くにいないか、もう一度探してみてください。

一緒に楽しんでくれる、と思えれば今までなんとも思っていなかったのに、突然恋に変わったりすることもあるのが双子座の恋の特徴です。自分の二面性な部分も受け入れて、心から楽しめる恋をしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる