1. トップ
  2. 恋愛
  3. これならエッチが長時間楽しめる!体力のない男性にオススメの体位

これならエッチが長時間楽しめる!体力のない男性にオススメの体位

  • 2020.6.4
  • 45327 views

あなたは彼氏の体力のなさにガッカリした経験はありませんか?エッチの最中に息切れしてしまったり、いきなり膝や腰の痛みを訴えられたり…。

こういうことが続くと気がそがれてしまいますよね。

しかし、デスクワークをしていて家と会社を往復する日々、体力をつけるための運動がなかなかできないという男性は少なくありません。

そこで今回は、あまり体力がない男性でも長時間楽しめるエッチの体位をご紹介したいと思います。

横になったままの寝バックなら、どんな男性でも長時間できる!

まずは体力的な消耗が少ない体位として、寝バックがおすすめです。

通常のバックはポピュラーですが、体力がない男性には結構つらいのです。

最近は脚の長いスタイルの良い女性も増えていますし、ずっと中腰状態になるバックは腰痛持ちの男性にはなかなか厳しいもの。

それよりもその体勢のまま、横になって行う寝バックと呼ばれる体位のほうが、男性にとってはかなり楽になるはずです。

これなら腰の高さが合わないカップルでもキツくならずに楽しめるはずです。

騎乗位もある程度有効

男性の肉体的な負担をカバーするという意味では、騎乗位も有効です。

この体位は女性が男性の上にまたがるため、男性は仰向けになったまま腰を使うだけなので、肉体の疲労を抑えることができます。

女性が積極的にリードしてもいいですが、ゆっくり楽しみたいならペースは男性にゆだねてもOK。

ただし、腰痛持ちの男性の場合には男性が厳しい場合もあるのでご注意を…

実際に男性に聞いてみると…

今回は2つの体位について紹介しましたが、実際に男性に聞くと、「寝バックが楽だね」「騎乗位がいいよ」という声が聞かれます。

彼の体力の衰えや、日頃の疲れのせいでセックスが楽しめないという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる