1. トップ
  2. 「圧倒的収納力」ダイソーの“300円バッグ”はシンプルに使い勝手抜群なアイテムでした!

「圧倒的収納力」ダイソーの“300円バッグ”はシンプルに使い勝手抜群なアイテムでした!

  • 2020.7.7
  • 334717 views

皆さんは、ちょっとした旅行に行く時はどんなバッグを使っていますか?

ボストンバッグを愛用している方や、スーツケースにまとめる方などそれぞれですよね。

新しいバッグを探していた時、ダイソーで軽くてたっぷり入る優秀なものを発見しました!

ダイソーではワンランク上のお値段

undefined

それが、こちらの「カラースポーツバッグアソート」(税抜300円)。

ダイソーで300円のバッグは一見高く見えてしまいますが…仕様を確認してみると、そんなことはまったくありませんでした!

なんと15キロまで耐えられる!

undefined

なんとこちらのバッグ、約15キロまで耐えられるんです!

これなら、洋服はもちろん、水筒やスポーツ用品などちょっと重めのものもしっかり収納できますね。

しっかりしたチャック

undefined

持ちやすい平らなチャック。開閉もとってもスムーズでした。

裏も綺麗に縫われている

undefined

裏地もほつれがなく、しっかりと縫われています。

「本当に15キロも耐えられるの…?」と心配でしたが、これなら大丈夫そうですね…!

マチがある

undefined

薄い素材で作られているので自立はしませんが、しっかりマチがあるのでたっぷりものを詰められます。

また、薄い素材なのはメリットでもあります。使わなくなったら小さく丸めて、他のバッグにしまっておくことができるんです。

他の色もあり!

undefined

店頭では、今回購入したパープル以外にブルーが販売されていました。

どちらも、ロゴやダイソーのマークなどは入っていません。まさか300円(税抜)で購入したバッグには見えませんよね。

たっぷり収納できて軽いバッグを探している方、おすすめです!