1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜかキープ止まり…女性に「本気で愛されない男」の特徴4つ

なぜかキープ止まり…女性に「本気で愛されない男」の特徴4つ

  • 2020.6.4
  • 1353 views
undefined

好きな人と友達以上の関係になれない、または都合のいいキープ君になっていることが多い……
それは、あなたが特別な存在になれない「何か」があるのかも。

そこで今回は、女性に「本気で愛されない男」の特徴を紹介していきます。

(1)自分の意見がない

いつも女性の意見に合わせていませんか?
相手の意見を尊重できるのは優しい人ですが、都合良くキープされてしまうかも。

女性は男性に優しさも求めていますが、リードして欲しいとも思っています。
相手の意見ばかりに従うのではなく、自分の意見や感情を伝えることも大切ですよ。

(2)尽くすタイプ

まだお付き合いしていないにも関わらず、相手の女性に尽くしていませんか?
例えば、ご飯を奢ったり、迎えに行ったり、プレゼントをしたりなど。

お付き合いしなくても尽くしてくれる男性なら、今のままの関係で十分と思ってしまうもの。
好きな女性に何かしてあげたい気持ちがあるかもしれませんが、尽くしすぎるのはNGです。

(3)みんなに優しい

みんなに優しい男性は一見モテそうですが、実は本命になりにくい男性です。
それは、女性は特別扱いされることを望んでいるから。

みんなに優しいとチャラい印象にもなるし、優しい言葉をかけられても「どうせみんなに言っている」と思われるもの。
誰にでも優しくできることはよいことですが、好きな女性には特別感を出すといいですよ。

(4)女友達のような関係

友達以上になれない人は、その女性にとって一緒にいてラクな存在になっているのかも。
これは、異性として意識していないから。

一緒にいて安全だと判断されてしまっているので、信頼はしていますが異性としての色気は感じていません。
距離感が女友達と同じになっているので、異性としての距離感を持つようにしてみて。


ずっと友達以上恋人未満のままでは嫌ですよね。
キープ君のままでいないためにも、相手にとって特別な存在になることが大切。

もし押してばかりいるのなら、引いてみるのも一つの方法ですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる