1. トップ
  2. 【完売必至!】ユニクロのエアリズム!“ボックスシーツ”のさらさら触感がすごいです!

【完売必至!】ユニクロのエアリズム!“ボックスシーツ”のさらさら触感がすごいです!

  • 2020.9.8
  • 232501 views

ユニクロのオンラインストア限定で販売されているエアリズムのシーツがあるのはご存知ですか?

ブルーミーの、エアリズムなので、さらさら感はお墨付き。

まだまだ暑い日が続いていますが、そんな寝苦しい夜の強い味方です。

ユニクロの「エアリズムボックスシーツ」

undefined

エアリズムボックスシーツ(ダブル)
3,990円+税

エアリズムボックスシーツ(シングル)
¥2,990

そのボックスシーツがこちら。

無地でシンプルなデザインだから、使いやすいのが魅力。

undefined

ボックスシーツなので、全周ゴム付きでズレにくく、付け外しがしやすいのも嬉しいポイント。

undefined

上の画像では、20cmと厚みのあるマットレスを使用していますが、ラクラク取り付けられました。

カラバリは4種類、サイズは3種類展開!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4種類。

今回購入したホワイトの他にも、グレーやピンク、ダークブラウンが揃います。

また、サイズ展開は3種類。

今回購入したのはダブルですが、シングルとセミダブルもあります。

undefined

清潔感のあるビジュアルも嬉しいポイント。

実際に使用して寝てみたのですが、肌にまとわりつくこともなく、滑らかな肌触りが最高で、一度も目覚めることなく朝まで熟睡。

ユニクロではご紹介しているボックスシーツの他にも、こちらの画像でも使用している「エアリズム枕カバー」も販売しています。

合わせて使うと統一感が生まれるのでおすすめです。

エアリズムマクラカバーは790円とお買い得!

undefined
出典:ユニクロ

サイズはMとLの2種類で、カラバリはボックスシーツと同じ4色です。

790円+税とお手頃な価格にもかかわらず、エアリズムならではの肌触りの良さ。

寝苦しい夜のマストアイテム!

ほのかにひんやり感もあり、肌触りもいいので、ベタつき感もなし。

寝苦しい夜の救世主!人気商品なので、売り切れもあるかも。

見つけたら早めに購入がおすすめです。ぜひチェックしてみてください!