1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゴールデンウィーク前に要確認! 恋愛運を上げてツキを手に入れるデートプランはこれだ!

ゴールデンウィーク前に要確認! 恋愛運を上げてツキを手に入れるデートプランはこれだ!

  • 2015.4.23
  • 2580 views

青葉が目に眩しく、明るい陽射しと吹く風が肌に心地良い季節になりましたね。自然と外に出たい気持ちも高まります。実はでかける方位ごとに開運アクションがあるのはご存じですか? 今回は、外出するたびにツキを手に入れることもできる、そんな風水術をご紹介します。

■知っているだけで得をする<方位別>開運アクション

おでかけのときに使う駅の方位別によって、行動を変化させると普段より運気を高める事ができます。電車を使わない場合でも、自宅から見た目的地の方位で判断できますよ。

【北方位】

駅の北に降りる場合、または北方向へでかける場合に重要なのは、時間をきちんと守ることです。また、目的地に向かう途中でコンビニエンスストアや駅の売店などにドリンクを買いましょう。特にミネラルウォーターが吉です。水系のものを持っていると、恋愛運がアップします。秘密を守りやすい方位ですので、周囲に内緒の恋をしているときも、この方位でデートするといいかもしれません。

【東方位】

東と相性が良いのは「音」です。ヘッドフォンやイヤフォンで流行の音楽や、語学学習の音声を聴きながら歩けば、恋愛運がアップします。裏技としては、鼻歌を歌うという手もあります。また、目的地へは社内の人やサークル仲間、友人など、自分と接点のある人と一緒に歩いていくとより効果がありますよ。

【南方位】

南に向かう人は、目的地に行く間に眼鏡をかけた仕事のできそうな男性の後や横を歩く事がラッキーポイントです。そして、忘れてはいけないのが冒険心を持つこと。新しい世界に飛び込んでいくような気持ちを持っていれば運気の波に乗ることができますよ。

【西方位】

西に向かうときは、友人や同僚、それも女性と歩けば恋愛運を向上させることができるはずです。思いがけない時間や場所で、今まで考えもつかなかったような相手と巡り合うチャンスが急増しますよ。通勤、通学で西が目的地なら、毎日がお見合い状態とも言えますから、いつ相手が現れても良いように常に身だしなみをチェックしておきましょう。

■恋愛に効く! おすすめデートスポット

意中の人や、恋人との楽しいデートでも、どこへ行くかによって運気はガラリと変わりますよ。少しでも幸せになるために努力することこそ「愛」というものです。

【映画館】

映画はストーリーによって運気が異なります。付き合いはじめのカップルは親密になるパワーを持つ、ハッピーエンドの恋愛映画を観ましょう。テンポ良く進むストーリーなら二人の仲もスピーディに進展していくはずです。

【公園】

公園は自然が多いので、風水パワーがみなぎっています。特に家庭運を上げるパワーがあるので、より親密になりたいカップルにはうってつけです。ただ、出会い運はあまりない場所なので、シングルの人は行かない方が良いでしょう。

【美術館・博物館】

美術館や博物館は、公園など強力なパワーが存在している場所のそばにあることが多く、デートスポットとしても最適です。恋愛運を高めるパワーもありますから、ぜひ好きな人と足を運んでみてください。

【カラオケボックス】

ストレス解消にもなり、やる気や発展運をパワーアップさせてくれるスポットです。デートで行くときは自宅や会社などから見て、北方位にあるカラオケボックスにしましょう。北は愛情を意味する方位ですので、二人の愛情も深まるはずです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

最後に、デートでレストランなどにでかけたら、後光が差すように太陽やライトが背にくる位置に座りましょう。相手の信頼を得やすくなりますし、何よりも魅力が引き出され、あなたをより美しく見せてくれますよ。

・見れば成就! 二人が結ばれるために必要な「三つの決め手」

(Dr.コパ)

の記事をもっとみる