1. トップ
  2. 恋愛
  3. ありのままを受けとめて!【星座別】牡羊座女性に合う男性のタイプは?

ありのままを受けとめて!【星座別】牡羊座女性に合う男性のタイプは?

  • 2020.6.2
  • 7807 views

恋愛していると相手との相性ってすごく気になりますよね。星座によっても様々なタイプがあることをご存知ですか?ここでは、牡羊座女子にマッチする男性の星座をご紹介していきます。

牡羊座女性の性格とは?

牡羊座の基本的な性格を簡単に表すと「正義感と行動力」です。牡羊座は12個の星座の中で一番目に数えられるはじまりの星座です。

先頭の星座を持つ牡羊座のあなたは、やっぱり普段の生活でも先頭を切って駆けだすタイプではないでしょうか?そして、人の後についていくという行動がやや苦手な人も多いです。行動力がある人はリーダーシップを発揮する機会も多いはずです。

自分ではチームを仕切ろうと思っていなくとも、いつの間にか誰よりも早く行動をしていることでチームのリーダーになってしまった、なんてことも多いのが牡羊座の性格です。

そんな牡羊座さんとマッチングする男性は?

正義感と行動力、そしてややせっかちさんでもある牡羊座の女性は、誰かを好きになった時もやっぱり行動力があります。「好き!」と思ったら、すぐに行動を起こしますし、きっかけさえあればぐっと距離を縮めようとします。12星座は、エレメントと呼ばれる4つの種類に分けることが出来ます。4つの種類とは「火・地・風・水」に分けられるのですが、牡羊座は「火」に分類されます。

火の星座は直感や、勢いがあり、元気いっぱいで、怖いもの知らず。恋愛はもちろん、普段の生活でも自分の直感を信じていくタイプです。明るくてとても魅力的ではありますが、男性からするとその恋愛のスピードにややついていけない部分もみられます。牡羊座の貴女には、恋の進展の早さについていける男性がおすすめです。

恋の進展の早さについていける男性とは

では、恋の進展の早さについていける男性はどの星座に多いのでしょうか?まずエレメントが同じ星座の方は、マッチングしやすいといえるでしょう。

牡羊座のエレメントは「火」でした。「火」のエレメントは他にも、獅子座、射手座が同じ「火」のエレメントです。更に、獅子座の男性は感性が豊かで、非日常な生活が大好きな傾向があります。牡羊座の貴女のような情熱的な女性とマッチしやすく、恋愛感性も近いものがあるでしょう。

星座別の性格を意識してみよう

牡羊座の女性の性格には、情熱的で行動力あるなど魅力的な部分が多くあります。そんな牡羊座の女性には、感性豊かな男性が多い獅子座の方が合いそうです。

普段の恋愛に悩んだときに、少し星座を意識して行動してみてはいかがでしょうか?貴女の恋愛が少しでも良い方向に行くことを願っています!

元記事で読む
の記事をもっとみる