1. トップ
  2. ファッション
  3. ヨーグルトデザート「ぜいたく果実」シリーズに“すもも”フレーバーが登場!

ヨーグルトデザート「ぜいたく果実」シリーズに“すもも”フレーバーが登場!

  • 2020.6.2
  • 599 views

フルーツをふんだんに使用したオハヨー乳業のヨーグルトデザート「ぜいたく果実」シリーズに、シリーズ初となる“すもも”を使った新作が期間限定で登場!

「ぜいたく果実」シリーズ初のすもも味

今回発売される「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」158円(税込)には、甘酸っぱくジューシー&シャキシャキ食感のすもも果肉が、大きくカットされてたっぷり入っている。

すももには、熟すと果肉が赤くなり、甘みが強く、香り豊かで皮までおいしい「ブラックダイヤモンド種」をセレクト。果肉が繊細なため手作業で種を取り除き、皮ごとカットしている。

また、フルーツの加工には独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用。さらに、原料となるフルーツは産地で急速冷凍し、おいしさを閉じ込めたまま使用しているので、香りや味わいを存分に楽しめる。

生乳を使ったヨーグルトは、フルーツに負けないミルクリッチでまろやかなテイスト。フルーツ本来のおいしさを引き立てている。

隠れた3種の「スプーンちゃん」を探そう!

今回は、シリーズ誕生当初からパッケージに隠れている人気キャラクター「スプーンちゃん」が、傘・ひよこ・親子の3バリエーションで登場!ヨーグルトを味わいながら楽しく探してみて。

「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」詳細

「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」は、6月2日(火)から全国のコンビニエンスストア限定、季節限定で発売される。

すもものおいしさを「ぜいたく果実 すもも&ヨーグルト」で満喫してみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる