1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性は心配しすぎ!?エッチの時に男性は意外と気にしていないこと

女性は心配しすぎ!?エッチの時に男性は意外と気にしていないこと

  • 2020.6.1
  • 28826 views

セックスのことで心配になったり悩んだりしても、自分のセックスを友人に見せるわけにもいかないので、「私の〇〇って、大丈夫かな?」と相談できないこともあるでしょう。

今回はセックスの時に女性が心配していても、実は男性はあまり気にしていないことを紹介します。

「彼は気持ち良く感じてくれてる…?」

前戯や愛撫、騎乗位など、女性が主導権をもって攻め手になっている時、相手が気持ちいいかは、表情や反応で読み取るしかありません。

「ホントに感じてくれてるのか?」「優しさで”気持ちいい”と言ってるのかも…」と心配になることがありますよね。

彼のことが好きすぎるあまり、女性はつい考えすぎてしまうもの。

たしかに男性は、女性のテクニックによって感じ方が変わるのは確かですし、より気持ちいいテクニックを求めているのも事実です。

しかし、彼と付き合っているのなら、あなたが好きだから彼は一緒にいてくれて、愛しているからセックスしているわけです。

あなたが大好きな彼にもっと奉仕したいという気持ちで彼に尽くしているのと同様に、彼もあなたに気持ち良くなってもらおうと尽くしてくれているはずです。

彼はあなたが一生懸命尽くしてくれる姿に愛情を感じてくれているので、それだけでも嬉しいんです。

「気持ちいい?」と聞いて、彼が「気持ちいいよ」と返してくれるなら、その言葉には、あなたがしてくれることが“嬉しい”という喜びの意味も含まれています。

たとえもし、自分のテクニックが不安でも彼に気持ちよくなって欲しいという気持ちがあるのなら、テクニックはあとから付いてくるものですよ。

「私のあえぎ声、大丈夫?」

女性にとってはかなり重要な問題ですよね。

あえぎ声は我慢することもできるけど、ふいに漏れてしまうと奇声みたいに変な声がでてしまい、恥ずかしさで彼の顔を見ることができなくなってしまうと女性もいます。

快感に身を任せると、口から溢れ出るあえぎ声ですが、冷静になってから考えると「けっこう叫んでたかも…」「声がキモかったかも。はしたない」などと思ってしまうこと、ありますよね。

しかし、そんなことを考えすぎていると、セックスに集中できませんし、彼に変な声を聞かれないようにすることばかりに必死になってしまいます。

色々と個性はあっても、男性は女性のあえぎ声を聞くのが大好きです。

アダルト動画がわかりやすい例ですが、アダルト動画では若い女性から歳を重ねた熟女まで、みんな恥ずかしげもなく喘いでいます。

これは視聴者である男性を悦ばせるために、みんな少々大袈裟なほどの喘ぎ声を出しているのです。

つまり、あなたが盛大にあえぎ声をだしても、自分では変に思えるようなあえぎ声をだしても、男性たちは「もっと声をだして欲しい」「悦んでいる声を聞かせて欲しい」とさえ思っています。

セックスの悩みはみんなあるもの

あなたが彼とのセックスのことで「こうした方がいいのかな?」と考えることは悪いことではありません。

それは、これから先二人のセックスをもっと良くする糧となるからです。

みんな口に出さないだけで、セックスの悩みや不安は多かれ少なかれ誰もが持っているものです。

しかしあまり難しく考えすぎず、リラックスした気持ちで彼と一緒にセックスを楽しんでみてはどうでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる