1. トップ
  2. グルメ
  3. 家飲みおつまみにも◎あのスナックから新しい味が登場!コレは食べるべき。

家飲みおつまみにも◎あのスナックから新しい味が登場!コレは食べるべき。

  • 2020.6.1
  • 831 views
undefined

こちらの3商品は、わさびや七味など日本独自の香辛料を使用した和テイストのピリ辛スナックです。
おうち時間のおやつにはもちろんのこと、お酒のおつまみにもぴったりな刺激的な辛味を楽しめる商品ラインナップ!

(1)『肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味』

特徴的な形状のスナックを口に運ぶと、ギザギザの生地にギッシリと詰まったパウダーから肉の旨みが溢れ、本物のステーキさながらの風味を堪能できます。
日本一の生産量を誇り、北アルプスの清らかな湧水に育てられた香り高い安曇野産わさびの突き抜けるような香りと刺激が合わさり、食欲をそそる商品です。

(2)『マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ』

日本三大七味の一つである信州の老舗七味唐辛子メーカー「八幡屋礒五郎」の七味とマイクポップコーンのコラボレーション商品!

七味の刺激的な味わいと、マイクポップコーンの軽い食感が相性抜群です。
唐辛子のほか、山椒や生姜、陳皮などの7種類の薬味がもたらす、さわやかな香りと刺激がやみつきになります。

(3)『ドリトス WASABI 醤油味』

日本食材の一つである「WASABI(わさび)」を使用した日本のドリトスが登場!
パリパリっとした食感のドリトスに、北海道産のわさびとトルティーヤチップスと相性の良い醤油を加えることで、鼻にツンとくる爽やかさとともに、醤油のうまみたっぷりのわさび醤油味に仕上がっています。


『肉厚チップス 安曇野産わさびの牛ステーキ味』5/11(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売!
『マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ』、『ドリトス WASABI 醤油味』も期間限定発売!
ぜひお試しくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる