1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の心を鷲掴み!旬ムードなのに周りとかぶらないバケツバッグ

大人の心を鷲掴み!旬ムードなのに周りとかぶらないバケツバッグ

  • 2020.6.1
  • 6657 views

バケツ型や持ち手のぽってりとした結び目が可愛らしい『ORSETTO』のバッグ。本革ならではの高級感があり、大人の女性にぴったりの1品です。一見ユニークなシルエットですが、使いやすいブラウンカラーでコーデにすっと馴染みます。

映えるバイカラー

(¥30,800 / ORSETTO / Spick & Span 自由が丘)

ころんとした丸みのあるフォルムが可愛いバケツ型バッグ。2色展開のうち、ブラウンは『Spick & Span』でしか手に入らない別注カラーです。

持ち手はトレンドを感じさせるノットディテール。遊び心のあるデザインでも上品に仕上がるのは、上質なレザーを使用しているからこそ。

丸く広いマチで、普段遣いには十分な内容量。更に内ポケットも付いているので、無くしやすい鍵やリップの収納も安心です。

着こなしにアクセントを添える、シンプルでありながら存在感のある佇まい。どちらも1年通して使えるカラーリングが嬉しいですよね。

『ORSETTO』のアイテムはデザインだけでなく、こだわりの素材と丁寧な縫製によるクオリティの高さも大きな魅力の1つ。予約の時点ですぐに完売してしまうという程人気のバッグなので、気になる方は早めのチェックがベター。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる