1. トップ
  2. ファッション
  3. 『アニエスベー』のブレない魅力とは?人気アイテム別の大人コーデ10選

『アニエスベー』のブレない魅力とは?人気アイテム別の大人コーデ10選

  • 2020.6.1
  • 7766 views

ブランド『agnes b.(アニエスベー)』をピックアップ。あなたは、満足のいく一着を何年も着続けたいと思ったことはありますか? シンプルな服はたくさんあるけれど、繊細で魅力的に着こなせる服はなかなか見つからないもの。そこで『アニエスベー』を使った大人コーデをご紹介。


フランスのブランド『agnes b.(アニエスベー)』が再燃している近年。

日本では90年代に大ヒットしましたが、そのときと変わらない「シンプルで繊細なムード」に、懐かしさよりも信頼を感じた人も多いかもしれません。

1973年にブランド登録されてから磨き続けるシンプルの極み。
そこから、あなたらしい一着を見つけてみてはいかがでしょうか。

完売が続出中の『アニエスベー』の「ロゴTシャツ」

大人カジュアルに心地よい存在感

近年のロゴTブームの中で、密かに選ばれている『アニエスベー』の一着。
見た目のトレンドだけでなく、ブランドのポリシーがこのアイテムが選ばれる要因かもしれません。

写真のようにシンプルなデザインの服の中で、ブランドロゴが心地よい存在感を放ちます。

ジャケットに合わせる品のあるロゴT

ネイビーのジャケットにプリーツスカートを合わせた着こなし。
品のあるロゴTでカジュアルな抜け感を作っています。

ワントーンコーデにさりげないアクセント

ホワイト系カラーでまとめたパンツルック。
小ぶりなアニエスベーのロゴが、さりげないアクセントに。

さまざまなアイテムで『アニエスベー』を楽しむ

前向きな出費ができるよう「財布」は素敵でありたい

すっきりとしたフィルムに、『アニエスベー』のロゴが可愛いミニウォレット。
財布を素敵な一品にすると、明るい気持ちになれたり、やりくり上手になれたりしそう♪

着回し力の高いプレーンなかっちり「バッグ」

ガーリーなトップスにチノパンを合わせたコーデ。
ふんわりとした全身の配色に、『アニエスベー』のかっちりバッグでキリリと引き締め♪

デイリースタイルに馴染む人気の「トートバッグ」

ロゴTシャツに並び、大人カジュアルで注目されている「ロゴ入りトートバッグ」。
トレンド感がある素敵なデイリースタイルに、さらりと馴染みます。

飽きのこない定番の「ボーダートップス」

デニムパンツに『アニエスベー』のボーダートップスを合わせたシンプルスタイル。
ボーダートップスで名高いブランドはいくつかありますが、こちらは生地のほどよい柔らかさが魅力です。

【編集部オススメ】1979年に誕生した代表作「カーディガンプレッション」

誕生から40年を超えた今も愛され続けている『アニエスベー』のカーディガンプレッション。
その特別なアイテムは、どの時代でも着た人のライフスタイルにそっと寄り添ってくれます。

いつ見てもウットリするカーディガン

クローゼットから出すたびにウットリするような、素敵なカーディガンは持っていますか?
『アニエスベー』のカーディガンプレッションはシンプルかつ唯一無二のデザイン。

写真のようにベーシックアイテムを合わせて、洗練されたムードを醸し出します。

大人に嬉しいシックで華のあるカラー展開

写真はカーディガンとパンツを、ベージュ系カラーでグラデーションコーデ。
カラー展開が豊富にあるカーディガンプレッション。

『アニエスベー』の華あるカラーは、品があり大人カジュアルで着こなしやすい。

シンプルなモノトーンコーデも単調にならず魅力的な表情に

ブラックデニムパンツにカーディガンを合わせたモノトーンコーデ。
平坦になりやすいモノトーンも、ボタンが連なる一着がコーデに表情を作ります。

何気なく羽織るとっておきの「カーディガン」

ワンピースのレイヤードスタイルにカーディガンプレッションを着こなした装い。

日差しの強い日や、すこし肌寒い日の体温調整で便利なカーディガン。
とっておきの一着を、日常で何気なく着る贅沢を楽しみたい。

一本筋の通ったシンプルアイテムがある生活

華美な服よりも、どこか素朴な着心地の一着。
そんな愛着の沸く服がある毎日は安心感が生まれます。

『アニエスベー』が生み出す一着は、70年代からブレない筋の通ったシンプルアイテムが多くあります。
そんなアイテムたちを、あなたの毎日に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる