1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【婚活はコレで卒業】気になる彼の「恋愛対象」になる秘訣

【婚活はコレで卒業】気になる彼の「恋愛対象」になる秘訣

  • 2020.5.31
  • 5966 views
undefined

婚活で気になる男性がいたら、マッチングしたいですよね。
今回は男性の恋愛対象になって選ばれやすくするための秘訣をお伝えします。
習得して素敵な彼氏をゲットしましょう。

(1)気遣いができるところを見せる

みんなで料理したり、食事ありの婚活なら気遣いができる一面を見せられますね。
将来の結婚相手を選ぶとあって、男性も女性選びに真剣です。
相手の立場になって考えるような気遣いができる女性がいれば気になるでしょう。

みんなで料理することになったら、自分だけ目立とうとするのではなくフォローに回るようにします。
さりげない気遣いを心掛けてください。

(2)スマイル♡

男性の前でカワイイ笑顔で笑いましょう。
思いっきり笑うのではなくて微笑む程度がいいです。

「タイプ!」って思ったら頑張って笑顔を作ってしまうかもしれませんね。
でも心から笑えていないときは、きっとかたくて怖い表情になっていますよ。
忘れがちなのが、目!心から笑うと目も笑っているものですよ。

(3)聞き上手を発揮して彼に心地よく話してもらう

タイプの男性が現れると、印象に残りたくて頑張って話してしまいませんか?
でも本当に男性の印象に残るのは、心地よく話させてくれた女性です。

だから話し上手より、聞き上手なところを婚活では発揮しましょう。
男性にとっても女性と付き合っていくうえで居心地の良さは大事です。

(4)体型は痩せでもぽっちゃりでもなく普通が一番!

男性からモテたいから痩せなきゃ!って思っている女性。
標準よりも太っているなら痩せる必要があるかもしれません。

でも普通体型なら、そのままのあなたで勝負しましょう。
痩せていたら不健康に、太っていたら自己管理ができないと見られる可能性があります。
普通の体型を求める男性が多いですよ。


婚活でなんとかしてカップリングしたい男性が!!
そんなあなたは紹介してきた恋愛対象になる秘訣を実行してみてください。
ちょっとぽっちゃりめな女性は、モテるためにもダイエットファイトです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む