1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(6/1~6/7)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(6/1~6/7)

  • 2020.5.31
  • 10652 views
undefined

☆今週の星座占い
6/1~6/7のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】いて座

★★★★★ 5/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

いて座のラッキーカラー
アクア・グリーン

いて座のラッキーアイテム
除光液

いて座の総合運

今週は、満天の星空に流れ星が見える希望の一週間です。

人生の転機が訪れそうです。
今まで上手く行かなくてモヤモヤしていたものが、雲間から太陽が覗くように晴れていくことでしょう。
自信がなくて出来なかったことを、もう一度始めてみるといいです。

ギフトのように天の恵みがあるでしょう。
悪口を言われたり、何かを失ったりしても、涙を拭いて前に進むこと。
将来のことを考える時期です。

今後の計画を練るために、しっかりと情報を集めましょう。
最先端の流行が気になります。
古い情報よりも、今のトレンドを意識する傾向にあります。

周りの意見より、自分の個性を大事にするといいでしょう。
下半身に気をつけるとよい時期です。

足指のマッサージをしてみたり、半身浴をしてみたり、軽いストレッチをすることで気持ちも快適になりそう。
本領発揮は週の後半からですよ。

いて座の恋愛運

最強の愛されボディになれる

一週間です。

恋人がいる方は、強いラブ運あり。
幸運が味方して、二人の仲が最高になるでしょう。
ふと開いた本のページに問題を解決するキーワードが書かれていたり、驚くようなラッキーがあるでしょう。

入浴剤でリッチに肌を癒やすことで、色香が漂い始めます。
シャワーでさっと済ませないで、心までゆったり浸かってみるのがおすすめ。
週の中頃に疑いや迷いがありますが、天が助けてくれそうですよ。

意中の異性がいない方は、イメージチェンジの大チャンス。
気付いていませんが、あなたは異性の注目の的になっています。
直感や感性が高まります。

ふと頭によぎった予感に従ってみることで、思いがけないラッキーに遭遇するかも。
肌の手入れを念入りに、髪のセットを手抜きしないことで、内側から輝く艶美人になれるでしょう。
恋の転機は週の後半からです。

【2位】てんびん座

★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ゴールド

てんびん座のラッキーアイテム
ミント味の歯磨き粉

てんびん座の総合運

今週は、ビックウェーブに乗れる最強の一週間です。

快調に飛ばすことが出来るでしょう。
自分の運の強さにビックリしつつも、調子が良すぎて後でマイナスが来ないか不安になるでしょう。
仕事も勉強も普段以上の実力が発揮出来そうです。

金運も上向いてきて、ほしかった物を得られそう。
リッチ気分を味わいたくなるでしょう。
ただ、心の底から欲しいものは叶うけれど、見栄や周囲に影響されて欲しくなった物は手に入らないかも。

貯めたお金で何を得たいか、明確にしてみることが大切です。
インスタグラムやツイッターなどでフォロワーが増えるかも知れません。
一方で、マイペースになり過ぎてミスをする可能性があります。

ふと気が緩んで独り言を呟いたり、思い出し笑いをしたり、貧乏ゆすりをしてしまいそうです。
誰かがいる時は、過度にリラックスしないように。
週の初めが、一番勢いがある時ですよ。

てんびん座の恋愛運

愛が輝くキラキラモードの一週間

です。

恋人がいる方は、二人の仲が最高潮になるでしょう。
恋愛ドラマのようなロマンティックな気分を味わえます。
イチャイチャと二人の世界に入ってしまい、周囲からムッとされることもあるようです。

友達や仕事、学校など大事な用事をド忘れしないように。
恋の邪魔者はいても、二人に割って入れないので安泰です。
週末は家で過ごすも吉、二人で近場にお出かけも吉ですよ。

意中の異性がいない方は、チャンスは目前に迫っています。
いいな、と思うタイプには声をかけてみましょう。
相手も秘かにこちらを気になっている様子。

モテモテになってしまい、誰を選ぶか決められないかも知れません。
リッチな男性に憧れますが、条件ばかりで選ばないこと。

軽やかでフェミニンな服装がいいでしょう。
守ってあげたいタイプを演じてみましょう。

【3位】しし座

★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

しし座のラッキーカラー
ホワイト

しし座のラッキーアイテム
ルームフレグランス

しし座の総合運

しし座のあなたは、自分の力に魔法がかかる1週間です。
趣味や特技で大いに実力が発揮出来るでしょう。
掃除や料理が上手くなるなど、家事力もアップするようです。

手先が器用になり、手作りのレベルが上達します。
何をやっても上手だと、周囲に注目されるかも知れません。
好きな物は好き、嫌いな物は嫌い、とはっきりと好みが分かれそう。

このためネガティブな人や、合わない友人とは離れるかも知れません。
家族や、周りの人を大事にする気持ちが強くなります。
ほっと落ち着く場所がほしくて寝室や部屋をキレイに片付けたり、心地よいものを並べたりします。

ネットや動画で面白いものを発見しそう。
インスタグラムなど、自分で発信したものが話題になるかも知れません。
ムカッとすることが週の半ばにありそうです。

キレたら損なのでぐっと我慢して。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、笑顔が増える楽しい1週間です。
恋人がいる方は、ラブパワー全開です。
楽しいことが次から次に現われて、どれにしようか迷うでしょう。

予算が不足してしまうので、節約すること。
二人でスポーツや趣味に興じるのは吉。
素敵な思い出が作れるだけでなく、ストレス発散ができそうです。

家事力が上がるので、料理などで相手を喜ばせることが出来るでしょう。
週の前半に、家のことでお金を使いすぎないように。
意中の異性がいない方は、意外な所に恋愛チャンスが転がっているようです。

あなたのことを気にしていないふりをして、実は評価している異性が近くにいるようです。
恋に発展する可能性ありですが、気付くかはあなた次第。
異性が話しかけやすい雰囲気を作るとよいでしょう。

たとえばゲームや動画など、面白い話題を話してみるとよいかも。
週の後半にラブチャンスが到来しますよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる