1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛診断】気になる彼は私のことどう思ってる?

【恋愛診断】気になる彼は私のことどう思ってる?

  • 2020.5.31
  • 13651 views
undefined

今付き合っている彼や片思いの彼に、あなたはどう思われているか知りたくありませんか?
彼の心の中をちょっとのぞいてみましょう。

ここに3セットのカードがあります。

鑑定結果はこちら

1のセットを選んだあなた

ペンタクルの5・ペンタクルの10

彼はあなたの事を「苦楽を共にできる」存在だと感じているようです。
助けが欲しくてもがいていた時も一緒にいてくれた、もしくは一緒にいてくれそうだと確信しているようです。
そして将来ともに歩んでいきたいと思っているはず。
家族を意味を持つカードが出ています。
ただ楽しいだけのお付き合いではなく、真剣にあなたとの未来を考えているようですよ。


2のセットを選んだあなた

ワンドのクイーン(逆位置)・カップの7

彼はあなたの事を見る目が変化し、今「少しわがままで手のかかる」存在だと感じているようです。
お付き合いの始まった頃は、あなたの明るく自由なところが魅力的だったようですが、今は彼の中で追いつけない存在になってしまったため、諦めるか悩んでいそうです。
もしあなたがお付き合いを続けたいのなら、勢いをゆるめて彼の話を聞いてあげてください。
もともとあなたの魅力にひかれて始まったはずなので、修復可能なはずです。


3のセットを選んだあなた

悪魔・ソードのナイト(逆位置)

彼はあなたの事を「魔性の女」的存在と感じているようです。
彼は今あなたに夢中で、振り回されたいとすら思っていそう。
あなたのわがままを待っているようにも見えます。
恋愛のバランスは崩れていても成り立つ、レアなケースです。
あなたもこの関係性に居心地の良さを感じているのなら、ベストなカップルでしょう。



皆様へのアドバイスカード

CO CREATEのカード~創造性・芸術~

今あなたの直感はさえていて、恋愛や仕事に関してもクリエイティブな作業に向いている時です。
物を作ることに限らず、関係性を作る事も愛を育む事もクリエイティブです。あなたが思うように表現する事で道も開かれます。
臆する事なく、人脈を広げて豊かな関係を築いて下さいね。


(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる