1. トップ
  2. グルメ
  3. おとめ座は相手の話を聞くが吉?12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/1~6/7】

おとめ座は相手の話を聞くが吉?12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/1~6/7】

  • 2020.5.31
  • 22192 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

コミュニケーションの多様化が進む中、どんな場面にも対応できる話術が成功を手助けします。6日の月食は、海外の文化に縁があるかもしれません……! 異国の食、人、歴史から、すばらしいアイディアが生まれそうですよ。

ラッキーフード:パスタ

おうし座

今週はあなたがリーダーとなりチームを率いることで、プロジェクトがいい流れに進んでいくでしょう。6日の月食頃は、細かな作業に適しています。会計や財務、雑務などの集中を要する業務も、スムーズにこなすことができるはず!

ラッキーフード:魚料理

ふたご座

あなたの周囲に人が集まり、協力体制が強化される時期。キラキラと輝くあなたに憧れの眼差しを抱く人もいるでしょう。今週は積極的に表舞台に立ち、自己アピールもどんどんしていきましょう! 星が味方になってくれますよ。

ラッキーフード:ショートケーキ

かに座

さらなる技術や知識を身に付けたいと、資格試験に挑みたくなるかも。今週はじめる学習はあなたの血となり肉となります。夏以降のキャリアアップに大いに役立ちますよ! 6日の月食頃、日々の業務が改善する兆しがあります。

ラッキーフード:はちみつ

しし座

「時代遅れな考え方が実は利にかなっている」と言われるように、古きは人を助けます。古き良き習慣を見直してみましょう。あなたの仕事がより丁寧に、そして品が出るようになるはず! その仕事内容は評判を呼ぷことでしょう。

ラッキーフード:ブラックコーヒー

おとめ座

人間関係が熱く情熱的に花開く予感! 営業や交渉ごとは、トークに熱が入れば入るほど成功へと導かれるでしょう。ただ熱くなりすぎ、押し付けには注意。相手の話もしっかりと聞くことを心がけましょう。

ラッキーフード:味噌汁

てんびん座

6日の月食を皮切りに、新たなシステムが導入されるかも。時代の流れに乗りながらスキルを上げるチャンスです。この時期は“習うより慣れる”が勝ち、即実戦でOK! 新しい取り組みには積極的に挑戦してみてくださいね。

ラッキーフード:唐辛子などの香辛料

さそり座

6日の月食頃は、新たなビジネスチャンスがやってきそう。あなたの特技や好きなことが役立つときです。副業や不労所得など、収入アップの助けとなる行動は迷わずGO! 一歩踏み出すことからはじめてみましょう。

ラッキーフード:抹茶スイーツ

いて座

6日にいて座で起こる月食は、あなたの仕事スタイルを一新させるフレッシュな時期です。会社での立場や仕事スタイルが見直され、よりいい環境で気持ちを新たに取り組めるでしょう。

ラッキーフード:餅、大福

やぎ座

チームでの仕事は情報交換が重要です。今週は個人プレイを避けて、いつも以上に仲間を気遣って。上下間のコミュニケーションを密にとり、伝達ミスを防ぎましょう。秘密の話は公となりそうなので要注意……!

ラッキーフード:お好み焼き

みずがめ座

挑戦的な気持ちになれる時期です。サイドビジネスに力を入れるならこのタイミング! 2つの仕事を並行することで、テンションもやる気もアップします。6日に出会う相手とは、仕事面で長く深い関係になりそう。

ラッキーフード:とんかつ

うお座

行動力がアップし、いつもより活動的に! 好奇心が強くなり、他業種の仕事に挑戦する可能性も。あなたの行動力が認められ、周囲からは一目置く存在になりそうです。仲間達はバックアップを惜しまないでしょう。

ラッキーフード:ホットサンド

文/Rumy

元記事で読む