1. トップ
  2. ネイル
  3. アラフォーからの美人ネイルは『オレンジ』がキーワード

アラフォーからの美人ネイルは『オレンジ』がキーワード

  • 2020.5.30
  • 16405 views

サンサンと輝く太陽を思わせるような、そんな色鮮やかな『オレンジネイル』に挑戦してみませんか。目立つオレンジ色でも大人っぽいデザインにこだわって仕上げることで、アラフォーからの大人の女性にもとっても相応しいネイルデザインが出来上がります。ジューシーなオレンジ色を上手にネイルデザインに取り入れて、みずみずしい手元作りを目指してみませんか。アラフォーからでも楽しめる『美人オレンジネイル』をご紹介いたします。

ジューシーなオレンジ色で手元をみずみずしく

ジューシーなフルーツ「オレンジ」のような色鮮やかなオレンジ色を使って、みずみずしい手元作りをしてみましょう。

オレンジ色でも派手になり過ぎない、アラフォーからの女性でも楽しめる大人っぽいデザインを厳選いたしました。

すっきりと整えられたショートカットに、色鮮やかなオレンジ色とベージュを組み合わせたネイルデザイン。適度な爪の長さと落ち着いたカラーを合わせることで、品のある印象にチェンジ。ワンポイントでゴールドメタリックカラーをのせて、高級感あふれるオレンジネイルに仕上がっていますね。

先ほどのものよりグッと色味の強いオレンジ色を使った斜めフレンチネイル。オレンジと相性のとってもよいゴールドラメでスマイルラインを縁取り、華やかさが一層増しています。カジュアルなパンツスタイルからドレッシーな装いまでと、幅広く活躍してくれそうですね。

テラコッタ風オレンジ色も透明感で勝負

テラコッタ風の少し焦げ付いたようなオレンジ色も透明感を出すことで、軽くすっきりと見せることができます。

ちょっぴり香ばしいような焦げ付いたかのようなテラコッタ風のオレンジ色。クリアに仕上げることで、重たくなり過ぎずに落ち着いたオレンジ色ネイルを楽しめますね。キャラメルのような美味しそうな、べっ甲のようなシックな色合いに視線釘付けです。

オレンジ色を他のカラーと組み合わせる

オレンジ色と合うさまざまなカラーの組み合わせをご紹介いたします。意外な色のコンビネーションに、自分自身に似合うデザインの新たな発見があるかもしれませんよ。

真っ白なネイルを基調にオレンジ色でタイダイ柄を描いたデザイン。鮮やかなオレンジ色にまぶしいくらいのホワイトが、指先を明るくしてくれますね。シルバーラメとべっ甲風のネイルパーツをのせて、オリジナリティあふれるオシャレな大人の女性にふさわしいネイルデザインに仕上がっています。

マーブル柄風のオレンジ色ネイルと、グリーン系の塗りかけネイルを組合せた個性的なデザイン。ヴィヴィッドな色のコンビネーションが意外にもしっくりとまとまっています。カラフルで躍動感あふれる仕上がりが、とっても魅力的ですね。

オレンジネイルで美人度アップ

ルージュのようなレディッシュオレンジネイルと、飴細工のようなワイヤーフラワーのネイルデザイン。ミディアムレングスのオーバルカットで色っぽさ、艶っぽさをより強調しています。リップもネイルに合わせてオレンジ系レッドのルージュでメイク。オシャレ度が一気にアップしますね。

『美人オレンジネイル』いかがでしたでしょうか。
アラフォーからの大人の女性でも楽しめる、エレガントなネイルデザイン。普段オレンジ色のネイルをされない方でも、雰囲気を変えて挑戦してみませんか。


Itnail編集部

元記事で読む