1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離れられない!男性が語る「彼女の神ってる愛情表現」

もう離れられない!男性が語る「彼女の神ってる愛情表現」

  • 2020.5.30
  • 11484 views

あなたのちょっとした言動が、彼の心をより惹きつけることもあります。

大好きな彼をもっとトリコにするためのテクニックがあれば知りたいと願うのは、世の女性の願いのはず。

そこで今回は、男性が彼女にされて嬉しかったことや感激した愛情表現を、実際の体験談を交えてご紹介します。

ケンカ中の胸キュンワード「好きだから怒ってるの!」

「ケンカの最中に、彼女になんで怒ってるのか聞いたら『好きだからってるの!』って言われたんです。もう嬉しいのとかわいいので一気に怒りが収まりました。セリフが神過ぎて、もっと好きになりました」(33歳/建設会社)

なぜ怒っているのか伝える際には「好きだから怒っている」ということを彼に伝えてみましょう。

その気持ちが嬉しくて、彼の怒りが一瞬で収まることもあります。

さらには、彼女の一途な気持ちを感じて、よりきずなが深まる可能性も♡ムキになって怒りばかりをぶつけるのは禁物。

彼を喜ばせるちょっとした一言をプラスして、よりラブラブ度をアップさせてみてください!

他の女性の話になったときの「信じてるから」

「会話中に女友達の話になり、彼女のテンションが急にダウン……。そしたら不安そうな声で『信じてるから』って言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです。そんな神ってる愛情表現する彼女のことを裏切るわけない!」(35歳/公務員)

他の女性の話題になったとき、ちょっぴり不安そうなトーンで「信じてるから」と言うことで、やきもちアピールができます。

やきもちを焼いている姿は、かわいく見えるもの。しかし、あまりにも嫉妬心をむき出しにすると、重たいと思われるので注意しましょう!

彼の肩や袖を少しだけ引っ張りながら「信じてるから」と、かわいさも交えて伝えるのが神ってる愛情表現をするコツですよ。

彼女からのサプライズプレゼントに感激!

「デートの帰り際に、彼女からサプライズで名刺入れをもらったんです。愛情表現が神すぎて、なんていい彼女なんだと再確認しましたね」(30歳/保険会社)

なんでもない日のちょっとしたサプライズプレゼントは、彼への神ってる愛情表現のひとつ。

たとえ高価なものでなくても、その気遣いに深い愛情を感じる男性も多いようです。

彼が欲しがっているものや好きなものなどをリサーチして、さりげなくプレゼントしてみましょう。

渡す際にはひと言「大好きだよ」などの、彼に対するあなたの気持ちを一言添えて、愛を伝えてみてください。

神ってる愛情表現で彼をトリコにしよう!

たまにはいつもより少しだけ特別感を感じさせるセリフや行動で、神がかった愛情表現をしてみてください。

そのセリフに、男性はあなたにもっと夢中になるはず。

神ってる愛情表現は、男性が「もう離れられない!」と思うほど魅力的な女性になるための近道かもしれませんよ♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる