1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか雰囲気違うね…♡彼が見惚れる「イメチェン」4つ

なんか雰囲気違うね…♡彼が見惚れる「イメチェン」4つ

  • 2020.5.29
  • 22410 views
undefined

新しい自分を彼氏に見せたいと思いませんか?
たまにはイメチェンしてみると彼氏も新鮮な気持ちでデートしてくれますよ。

今回は彼が見惚れるイメチェンを4つ紹介します。

(1)新しいメイクを施す

新しいメイクにチャレンジしてみましょう。
目が小さいならメイクで大きく見せられます。

口紅の色を変えるだけでもセクシーにだって清純にだって変わることができるのです。
あなたのなりたい自分に、メイクで変身しちゃいましょう。

(2)ちょっとしおらしくなってみる

あなたがもし、普段からハキハキした言葉を話す女の子だったなら。
たまにはちょっとしおらしくなったり、甘えたりしてみましょう。

彼の目はハートになって、「今日の〇〇カワイイ!」って褒めてくれます。
彼の中の好き度もアップしますよ♡

普段とのギャップで彼氏を萌えさせてしまいましょう。

(3)長い髪の毛を思い切ってバッサリ

普段からロングヘアだったあなたは思い切って髪の毛をバッサリ切ってしまうのもあり。

雰囲気がガラッと変わって、活発な印象になります。
彼氏が実はショート好きだったら、もっと惚れられてしまいますね。

見た目の印象も大きく変えることができるから彼氏をドキッとさせられちゃう!
あなた自身も髪の毛が短くなって気分がすっきりするかもしれませんよ。

(4)初めて着る服装にチャレンジ

彼氏とデートの時に色んな服装にチャレンジしていますか?
大好きな彼氏とだからこそお気に入りの服装ばかりでデートに出かけてしまいますよね。

そんなあなたは彼氏とのデート服に刺激をプラス!
初めてのファッションにチャレンジしてみましょう。

彼の好みの服装でデートに行っても喜んでもらえますよ。


新たな自分を発見できることは自分自身もワクワクしますね。
彼氏にいろんなあなたを見せて、もっともっと好きになってもらいましょう。

きっと今まで以上に大切にしてもらえますよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる