1. トップ
  2. 恋愛
  3. おもしろ動画を教えてあげよう!水瓶座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

おもしろ動画を教えてあげよう!水瓶座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

  • 2020.5.28
  • 1911 views

気になる彼が水瓶座なら、水瓶座の男性が特に喜ぶ接し方を学んで一気に距離を縮めてしまいましょう。今回は水瓶座ボーイの好みにクリティカルヒットするLINEメッセージについて解説していきます。

水瓶座男性の性格と特徴

水瓶座の男性は変わり者として有名です。常識や慣習などに縛られず、自分が良いと思った事に真っ直ぐな性格をしているため、周囲からすると変わり者で変人のように扱われる事も少なくありません。その実誰よりも物事を素直に見ており、決めつけや偏見を持たない所があります。

変わった物や真新しい物、新しい試みなどに興味を持ちやすいため、珍しいものを見せると目を輝かせて子供のように食いついてくる可愛らしさも水瓶座の男性が持つ魅力の一つでしょう。常に刺激や面白いことといったものに意義を見出しているので、無難なデートを提案するよりも、少し挑戦的なくらいのデートを提案すると喜ばれやすい傾向があります。

楽しいことで興味を引く

水瓶座の男性は楽しいことが大好きで常に刺激を求めているので、その刺激をこちらから提供すればLINEのやり取りも盛り上がりやすくなります。例えばSNSなどで見かけた動画を「この動画おもしろいよ、見てみて!」「これヤバくない?おすすめ!」と送ってみたりしてみましょう。

水瓶座男性の琴線に触れるものであれば「面白かった!他にもない?」ともっとおねだりされて話が弾んでゆくかもしれません。また、例えばよく見るとなにかの形に見える雲であったり、動物の毛の模様が物や人に見えたりしたら写真を撮ってみましょう。それを「これって何に見える?」と送って水瓶座男性の答えを待ってみるのも良い方法です。自分の答えと違った場合は自分の答えも伝える事で、水瓶座の男性は「俺にはない視点で面白いな」と貴方自身にも興味を持つようになってくれるかもしれません。

話を振ってみる

水瓶座の男性は面白いものを探して日々目を光らせています。つまりそれは面白いネタのストックがたくさんあるということであり、それを誰かに話したいという欲求を抱えていたりします。そこで「何か面白い動画とか知らない?」「こういうジャンルの作品で良いの知らない?」とこちらから聞いてみましょう。

彼は秘蔵のネタ動画ストックから次々に作品を紹介してくれるでしょう。そうなれば動画を見た感想をお互いに言い合って話を盛り上げる事ができます。また同じものを好きになってくれる女性のことを男性は強く意識しやすいので、自然とあなたへ惹かれやすくなるのです。

刺激を与え合うことで夢中になる

水瓶座ボーイは日々一緒に楽しく刺激を与え合える相手を探していたりします。しかし、人とは違った革新的な性格で人と親しくなりきれずその欲求を持て余しがちです。

そこでこちらから面白い物探しに誘って一緒に刺激を与え合えば、水瓶座ボーイに特別視されるようになります。楽しさを共有して一気に距離を縮めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる