1. トップ
  2. 指名買いが止まらない!GUの“新作シャツ”がオンオフ問わず使える優れものなんです

指名買いが止まらない!GUの“新作シャツ”がオンオフ問わず使える優れものなんです

  • 2020.6.19
  • 80982 views

気温がどんどん高くなり、夏服が恋しくなる季節になりました。

今回GUで発見したのは、今の時期から夏まで使えるプチプラのチュニックシャツ!

ウエストベルトまで付いている、お値段以上のアイテムでした…!

GUの「ダブルポケットチュニックシャツ」

undefined

ダブルポケットチュニックシャツ(M)
1,990円+税

早速注目を集めているクリーンな新作チュニックシャツ。

胸元のダブルポケットとウエストベルトが目を引く、シンプルながらもおしゃれ度高めなデザインです。

undefined

襟はすっきりとした、ボタンを開けて羽織ものとしても使いやすい!

undefined

半袖タイプなので、真夏でも活躍してくれます。

undefined

ウエストマークができるリボンベルトが付いているのもおすすめポイント。

簡単にウエストコンシャスなスタイルが作れます。

ベルトループも付いているので、着ている間にズレにくいんです。

undefined

裾は前後長さの違うアシンメトリーなデザイン。

さらにラウンドカットで優しげな印象を持っているので、インでもアウトでも大人っぽくおしゃれに決まりますよ。

undefined

レーヨンとポリエステルがブレンドされた生地を採用。

滑らかな肌触りで柔らかく、着心地も抜群です!

3色のカラーバリエーション

undefined
出典:GU

今回購入したオフホワイトの他に、ブラックとグリーンが揃います。

3色どれも使える色で、色違いで揃えたくなるほど。

こちらのグリーンはくすみ具合が秀悦でおしゃれ度高め。

無地でもセンスよく決まる、おしゃれ好きさんにおすすめのカラーです。

undefined
出典:GU

モードにも着られるスタイリッシュなブラック。

オフホワイト同様色合わせに困りにくい使えるカラーです。

GUの「ダブルポケットチュニックシャツ」を着てみました!

undefined

普段のサイズでも適度な余裕があり、ヒップも隠してくれる丈感が特徴。

トレンド感がある上に、体型カバーまで叶えてくれます。

undefined

なんと言っても薄手で涼しい!

軽くて柔らかく、着心地抜群なんです。

ベルトを外しても着こなせるので、さまざまなスタイルが楽しめますよ。

GUの「ダブルポケットチュニックシャツ」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

グリーンのチュニックシャツにホワイトのデニムを合わせ、パッと明るく仕上げた大人のカジュアルコーデ。

丈が長めでも生地が薄手なので、タックインしたスタイルも楽しめます。

完売必至アイテムです!

真夏も大活躍してくれる薄手で涼しいチュニックシャツ。

色違いでも揃えやすい手頃な価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※オンラインショップでは一部のカラー・サイズが完売しております。