1. トップ
  2. 「リラックス感が最高」GUの“花柄パンツ”がこの夏大活躍する予感です!

「リラックス感が最高」GUの“花柄パンツ”がこの夏大活躍する予感です!

  • 2020.6.6
  • 57600 views

花柄は甘くてチャレンジしにくい…

そんな女性にもおすすめな花柄パンツがGUから発売され、すでに欠品サイズが出るほど人気を集めています。

おしゃれな上にリラックス感のある最高のパンツです!

GUの「フラワープリントストレートパンツ」

undefined

フラワープリントストレートパンツ(M)
1,990円+税

大きい花柄が目を引く、コーデを一瞬でおしゃれに仕上げてくれるストレートパンツ。

undefined

ドローストリング仕様なので、自分のウエストに合わせてサイズを微調整できます。

また、ウエスト上部がフリルになっている分高さがあり、お腹周りをカバーしてくれますよ。

undefined

紐の先端には金属がついている、安見えしない工夫も嬉しいポイントです。

undefined

素材にはポリエステルが100%使用されているので、サラッとしていて気持ちいい。

汗をかいても乾きやすいので、これからの時期に大活躍してくれます!

他のカラーも捨てがたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3種類。

今回購入したカラーは、オレンジにも見えるような明るいブラウン。

主役級の存在感を発揮する色で、シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれに決まります。

こちらの画像は落ち着きのあるベージュ。

ブラウンは主張が強めで抵抗感がある女性は、こちらのベージュが着こなしやすいでしょう。

undefined
出典:GU

また、こちらのブラックはモードスタイルにもぴったりなベーシックなブラック。

カラーもののトップスや靴とも合わせやすいおすすめ色です。

GUの「フラワープリントストレートパンツ」をはいてみました

undefined

余裕のあるサイズ感ですが、ストンと下に落ちるのでシルエットがきれいに見えます。

リラックス感があるので、おうちコーデにもぴったり。

おうちの中ではいていてもそのまま外出できてしまう、一本持っておくと便利なパンツです!

夏を先取りできる!

夏らしい花柄デザインのストレートパンツ。

ワードローブに迎え、デイリーコーデをよりおしゃれにアップデートしてみてはいかがでしょうか。