1. トップ
  2. 「オシャレで歩きやすい」GUの“きれいめサンダル”がプチプラとは思えないクオリティです!

「オシャレで歩きやすい」GUの“きれいめサンダル”がプチプラとは思えないクオリティです!

  • 2020.6.5
  • 118556 views

歩きやすさときれい見えを両立したい。

そんなワガママを叶えてくれるサンダルがGUから発売されました!

実際に購入して履いてみたので、画像を合わせてご紹介します。

GUの「セパレートフラットサンダル」

undefined

セパレートフラットサンダル(M)
1,990円+税

シンプルなデザインで、きれいめにもカジュアルにも合わせられるフレキシブルなサンダル。

華奢に見えるほっそりとしたシルエットで、大人の女性にぴったりです。

undefined

爪先はスクエアトゥで、トレンド感が漂います。

undefined

きれいめなのに歩きやすい!を叶えてくれる、疲れを感じにくいフラットタイプです。

undefined

ライニングのぷくっと膨らんで見える部分には、フィット感を高めてくれるクッションが仕込まれています。

かかとのパカパカを防止してくれる、優秀仕様なんです!

4色のカラーバリエーション

undefined
出典:GU

今回購入したベージュの他に、ブラック・オリーブ・ゴールドが揃います。

ブラックは中でも一番合わせやすく、モード系ファッションにもぴったり。

undefined
出典:GU

こちらのオリーブは、今から初秋まで活躍してくれるおしゃれカラーです。

undefined
出典:GU

コーデのアクセントとして加えたいゴールド。(カラー表記:81)

足元がパッと明るく華やかになる、シンプルなコーデのしゃれ見えを狙える色です。

周りに差をつけたい女性は、ベーシックカラーを避けてオリーブやゴールドを選ぶのがおすすめですよ!

GUの「セパレートフラットサンダル」

undefined

爪先に向かって狭くなるスクエアトゥデザインですが、指がはみ出ることはありませんでした。

また、中敷が低反発なので柔らかく、はき心地抜群です。

undefined

歩いてみてもかかとが外れにくく、お値段以上のクオリティ!

今年GETしておきたいGUアイテムのひとつです。

一足投入で大人なコーデに

マンネリを感じ始めてきたデイリーコーデも、こちらのサンダルを履くだけでトレンド感が加わります。

合わせやすさも◎なので、ぜひチェックしてみてくださいね!