1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

星座別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

  • 2020.5.28
  • 75264 views

彼氏がとぎれない、いつもモテている……そんな女性は、天性のモテ女!

今回は、女性の12星座別に、男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女を、ランキング形式で占いますよ。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

あなたが持っている「モテ女の素質」をチェックしてみてくださいね。

●11位 おひつじ座(3/21~4/19)…とても健気な性格

愛にあふれる、おひつじ座の女性。

気に入った男性には、全力で好意をぶつけます。

やや強引ではあるのですが、こまごまと世話を焼くその様子はとても健気で、胸を打たれるでしょう。

本気の好意が、男心をくすぐるのです。

●10位 いて座(11/22~12/21)…明るく前向き

いて座の女性は、さっぱりとしていて前向きな性格。

終わったことにくよくよせず、向上心を高く持って新しい世界に踏み込んでいきます。

その明るさと前向きさに男性も引っ張られ、「一緒にいると元気になれる」と感じるはず。

本能的に惹かれ、好きになってしまうのです。

●9位 てんびん座(9/23~10/23)…マドンナ的存在

てんびん座の女性のイメージは、クラスにひとり、職場にひとりはいる「マドンナ」です。

人当たりがよく笑顔がステキで、ものごしも上品でエレガントなモテ女だといえるでしょう。

「なんかいいよねー、美人だよねー」と多くの男性が憧れ、好きになってしまう女性です。

●8位 かに座(6/22~7/22)…さりげなく家庭的

12星座イチ母性愛にあふれ、男性の心を温かくさせる、かに座の女性。

「シャツのすそ、ほつれてるよ。とりあえず安全ピンどうぞ」という感じで、優しく、さりげなく気配りをしてくれます。

そんな家庭的なところに、男性は本能的に好意を抱いてしまうでしょう。

●7位 おとめ座(8/23~9/22)…清らかなイメージ

星座の名前のとおり、どこか処女のような清らかさがあるおとめ座の女性。

普段は完ぺき主義できちっとしているのですが、たまに見え隠れする少女のような恥じらいが魅力的です。

男性の本能をくすぐり、好きにさせてしまうでしょう。

●6位 さそり座(10/24~11/21)…アンニュイな雰囲気

パッと見、クールな雰囲気のさそり座の女性。

そのクールさと、うちに秘めている情熱とが合わさって、なんともいえないアンニュイな空気をかもし出します。

「どんな人なんだろう?」と思わせて男性の本能を刺激し、いつのまにか好きにさせてしまうでしょう。

●5位 ふたご座(5/21~6/21)…おしゃべり上手で楽しい

おしゃべり上手で軽やかなふたご座は、男性が思わず目を細めて見てしまうようなまぶしい女性。

話題をとぎれさせずに、盛り上げるトーク力が魅力です。

一緒にいると明るい気持ちになれる存在で、「楽しい」「居心地がよい」と感じるはず。

本能的に好きになってしまうでしょう。

●4位 やぎ座(12/22~1/19)…メンタルが安定している

男性は、女性に甘えたいという気持ちを、多かれ少なかれ持っています。

やぎ座の女性は、メンタルがとても安定している大人の女性。

男性はそんな彼女に惹かれ、ついつい甘えたくなってしまうでしょう。

男性から好かれているとわかっても、冷静な態度をつらぬくところもモテ要素。

理想的な大人の女性なのです。

●3位 みずがめ座(1/20~2/18)…ちょっとつれないところが◎

誰に対してもフレンドリーで、平等に接するみずがめ座の女性。

男性とも、すぐに仲の良い「友だち」にはなるのですが、恋愛の雰囲気にはなかなかなりません。

その「ちょっとつれない」ところが男性の本能を刺激します。

友だちから恋人へ、関係を発展させたいと感じるはず!

●2位 しし座(7/23~8/22)…ゴージャス!

自分を華やかに見せることが得意な、しし座の女性。

男性は、まるでバラに引き寄せられるハチのように、本能的に恋に落ちてしまうでしょう。

「高嶺の花」的な存在で、多くの男性の心を奪います。

●12位 おうし座(4/20~5/20)…じつは「かわいい」けど気づかれない

おっとりタイプのおうし座の女性。

地味であまり目立ちませんし、恋愛は受け身ではありますが、意志はしっかりしています。

たまに見せるあどけない笑顔に、普段とのギャップを感じ、好きになってしまう男性もいるでしょう。

しかし、そのギャップを普段はあまり見せないので、あなたの「かわいらしさ」に気づく男性は少ないのかもしれません。

●1位 うお座(2/19~3/20)…甘えるのが上手

うお座の女性は、男性に甘えるのがとても上手なタイプ。

一緒に話しているだけで、男性の「守ってあげたい」という本能がムクムクとわき上がってきて、好きになってしまうのです。

「自分がそばにいないとダメだな」と思わせる、天性のモテ女でしょう。

●さいごに

星座によって、男性が本能的に好きになってしまう「天性のモテ女」要素はいろいろ。

自分がどんなタイプのモテ女なのかを知ることで、恋愛の可能性がぐっと広がります。

自分の魅力を最大限にいかして、ステキな恋愛を楽しみましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる