1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと考えちゃうよ…♡男が「忘れられなくなる」女性の行動

ずっと考えちゃうよ…♡男が「忘れられなくなる」女性の行動

  • 2020.5.27
  • 13712 views
undefined

別れてもずっと忘れられない女性もいるものです。
女性のどんな行動が男の心に残り続けるのでしょう?

今回は、男が忘れられなくなる女性の行動を4つご紹介します。

(1)いつも味方でいてくれた

どんな時も自分の味方でいてくれた彼女のことは忘れられません。
仕事で大きなミスをしても、愚痴をこぼしても、いつも話を聞いてくれて共感してくれた彼女。

しかし、愛しているからこそ、どんな時でも共感するわけではありません。
彼が間違っている時は、違うと言ってあげるのも彼のため。

そんな彼女の優しさに気づかず喧嘩別れしてしまうと、忘れられなくなってしまうでしょう。

(2)美味しい料理を作ってくれた

男性は、胃袋をつかまれてしまったら、その女性のことが忘れられません。
自分のために美味しい料理を作ってくれた彼女のことをすぐ思い出してしまいます。

別れたとしても、彼女の料理が恋しくなってくるでしょう。

(3)尽くしてくれた

尽くしてくれる彼女のありがたさは、別れてからわかることがあります。
一途に愛して尽くしてくれた彼女と別れると、後になって「なんで別れてしまったんだろう」と後悔が残るでしょう。

付き合っている時は、彼女の優しさに慣れて当たり前になってしまいます。
しかし別れた後は、その優しさが忘れられなくなってしまうのです。

(4)別れを切り出したらあっさりOKした

彼女に別れを切り出した時、意外なほどあっさりと受け入れられたら拍子抜けしてしまいます。
自分がフったにも関わらず、フラれたような気分になってしまうでしょう。

「彼女も別れたかったのだろうか」「好きな人がいるのだろうか」と気になって、ずっと考えてしまいます。


付き合っている時はわからなくても、別れてから忘れられない存在になることがあります。
彼のことを大切にしておけば、彼にとってずっと忘れられない女になれるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む