1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】小さな箱に入った誕生日プレゼントをもらいました。その中身は?

【心理テスト】小さな箱に入った誕生日プレゼントをもらいました。その中身は?

  • 2020.5.28
  • 236796 views
箱に入ったプレゼントのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたがこだわったほうがいいもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたがこだわったほうがいいもの」です。ファッション、メイク、趣味…あなたがこだわりを持っているものは何ですか? この心理テストでは、あなたがもっとステキに輝くために、こだわったほうがいいものがわかります。もしかすると意外な回答が待ち受けているかも…。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

箱に入ったプレゼントのイラスト

【A】かわいらしいアクセサリー
<ファッションや身に着けるもの>

Aを選んだあなたがこだわったほうがいいものとは、ファッションセンスです。自分の肌に合う色をプロの人に診断してもらい、それをファッションにとり入れてみたり、ファッションセンスのいい人に相談をして自分なりのスタイルを探してみたりするといいでしょう。ほかの人からファッションや身に着けているアクセサリーをほめられることで自分に自信が持てるようになり、それがあなたの毎日を生き生きとさせることになるのです。

【B】キレイな色のリップクリーム
<人とは違うメイクの方法>

Bを選んだあなたは、人一倍繊細なところがあるようです。ですから、それをメイクに反映させてみるといいでしょう。流行を追うのではなく、自分に合ったメイクを探してみることも必要です。海外の雑誌や憧れのモデルのSNSなどを見てメイクを研究してみるのもいいでしょう。ほかの人が使っていないようなメイク道具をとり入れてみると、より独創性が増し、そのことがあなたのメイクをより楽しくステキなものにしてくれるでしょう。

【C】なかなか手に入らない高級なお菓子
<知的好奇心>

Cを選んだあなたがこだわったほうがいいものとは、外見的なことではなく、内面的なことのようです。知的好奇心を旺盛にして、興味のあることにチャレンジするのもいいでしょう。読みたい本や見たかった映画などに触れてみることも大切です。そういうことがあなたの感性を磨くことになりますし、それによって、あなたは、より今まで以上に生き生きとした毎日が送れます。ですから、内面を磨くことにこだわるといいでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる