1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎてどうしよ…♡男が虜になる「キス中の仕草」って?

可愛すぎてどうしよ…♡男が虜になる「キス中の仕草」って?

  • 2020.5.27
  • 2313 views
undefined

好きな男性とキスする時はドキドキときめいてしまいますよね。
男性はそんなキス中の女性を観察していることもあるのです。

キスで幻滅はされたくないですよね!
今回は男が虜になるキス中の仕草をご紹介します。

(1)ギュッとしてくる

男性が好きなキス中の女性の仕草のひとつは、ギュッとしてくることです。
好きな人とのハグは幸せな気持ちになりますよね。

男性はキス中にハグされると、キスがよいと肯定されているようで嬉しくもなるのです。
キス中にギュッとハグするのは、男が虜になる仕草のひとつ♡

(2)背伸びしてキス

男性の方が背が高いと、女性は見上げてキスすることになりますよね。
男性がついキュンとするキス中の仕草のひとつに、女性が背伸びしているというのがあります。

背伸びしていると一生懸命な感じがして可愛く、背が低い女性が更に可愛く見えるもの。
背が低い女性は背伸びキスで男を虜にしちゃいましょう!

(3)手を繋いでくる

キスは男女の親密な行為ですよね。
キス中に手を繋いでくる女性にも男性はキュンとしてしまうもの。

手を繋ぐ行為は体を触るよりも少し控えめで、可愛い行為です。
キス中には彼の手をギュッと繋いじゃいましょう♪

(4)目を合わせる

キスは目を閉じで行うことが多いものですよね。
でもたまには目を開けて、お互いにじっと見つめ合いながらキスするのも男性がドキドキ盛り上がる行為のひとつ♡

よっぽど好き合っていないと、長い時間見つめ合うことも、キスすることもできません。
キス中に目を合わせるのは、男性がドキドキして虜になる行為なのです。


大好きな人とキスするのなら、キスも可愛いと思われたいですよね。
お付き合いしているふたりなら、キスも色々バリエーションがあると飽きがきません。

キス中の可愛い仕草で男性を虜にしましょう♪

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる