1. トップ
  2. 恋愛
  3. 先輩素敵♡可愛い【新入社員】女性を落とす方法って

先輩素敵♡可愛い【新入社員】女性を落とす方法って

  • 2020.5.26
  • 4343 views
undefined

「先輩!」と頼ってくれる可愛い新入社員の女子。
他の男性社員に狙われる前に、仲良くなっておきたいものですね。

今回は、可愛い新入社員の女性を落とす方法をご紹介します。

(1)さりげないフォロー

新入社員が憧れるのは、仕事ができる男性です。
いくら優しくても、仕事ができなかったら憧れの対象にはなりません。

可愛い新入社員を落としたいなら、さりげなくフォローをしてあげるのが必須です。
優しく仕事を教えてあげたり、ミスをフォローしてあげたりなど、さりげなく仕事ができるところを見せておきましょう。

(2)オンとオフのけじめをつける

仕事を離れたら、雑談をして仕事中とは違う一面を見せるのもおすすめです。
仕事をしている姿とのギャップを見せて、キュンとさせましょう。

仕事中は厳しくても、休憩時間には優しい笑顔を見せることで、新入社員のハートをガッチリ掴めますよ。

(3)褒めてあげる

新入社員は早く認められたいと思っていますので、いい仕事をしたときは褒めてあげましょう。
小さなことでも褒められると自信がつくものです。

また、あなたがきちんと見てくれていることが伝わるため、新入社員の女性も意識するようになるでしょう。

(4)飲みに誘うのはタイミングが大事

新入社員に好みの女性がいても、すぐに誘うのはNG。
親しくないのに誘われると、女性は警戒してしまいます。

飲みに誘うのは、打ち解けてきたタイミングにしましょう。
仕事を教えたり、休憩時間に雑談を交わしたりしていけば、徐々に打ち解けていきます。

彼女が「憧れの先輩」として慕ってくれるようになってから誘うとOKがもらいやすいため、プライベートでも親しくなれるでしょう。


フレッシュな新入社員の女性に可愛い子がいたら、焦らず距離を縮めていきましょう。
「先輩素敵」と思われるように、仕事中は仕事ができるところを見せてください。

彼女が仕事に慣れてきた頃に誘ったら、きっと喜んでくれますよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる