1. トップ
  2. 「絶対的防水性」ワークマンの“1500円バッグ”が機能性◎デザインもとっても素敵なんです…!

「絶対的防水性」ワークマンの“1500円バッグ”が機能性◎デザインもとっても素敵なんです…!

  • 2020.6.11
  • 197874 views

梅雨の時期だと、雨でバッグが濡れてしまい、困ってしまいますよね。

そこで今回ご紹介したいのは、ワークマンで販売されている“絶対的な防水性を備えたバッグ”。機能性だけじゃなく、デザイン性にも優れた一品なんです!

大きなロゴが特徴的!

undefined

それが、こちらの「イージス防水 トートバッグ」(税込1500円)。

絶対的な防水機能を備えたワークマンの代名詞ブランド「AEGIS」のロゴが大きく書かれた、目を引くデザイン。シルバーでプリントされていてお洒落ですね!

徹底した防水機能!

undefined

商品名にもある通り、防水機能がついていますが、その徹底した作りに驚きました。

実は無縫製構造でできており、隙間から水がしみ込む心配もないんです。ワークマンの防水へのこだわりが感じられますね!

ただ、完全防水ではないみたいなのでご注意を。

機能性抜群!

undefined

差込バックルがついているので、しっかり閉じることができ、中のものが出たり、見られたりする心配もいりません!

undefined

タテ約32cm×ヨコ約42cm×マチ約13cmと、エコバッグにもなるちょうどいいサイズ感。マチが大きいのは嬉しいですね!

undefined

このバッグの1番驚いたところは、後ろ側にキャリーバッグベルトを搭載している点です!

これなら、キャリーバッグと併用して使っても、持ち運びが楽々ですね!

梅雨に大活躍間違いなし!

undefined

いかがでしたか。雨が防げるので、これからの梅雨に大活躍間違いなしのアイテムでした。海や川などで使っても良いかもしれませんね。

他にも黒や黄色など、全部で4色展開しているので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください!