1. トップ
  2. 「さすがワークマン!」収納力抜群の“1500円バッグ”がとっても優秀なんです…!

「さすがワークマン!」収納力抜群の“1500円バッグ”がとっても優秀なんです…!

  • 2020.6.10
  • 46311 views

ちょっとしたお出かけをするにしても、スマホや鍵などの小物は持ち歩きますよね。バッグ選びでは、そんな小物をきれいに収納できるポケットがついたものを選びたいところです。

今回は、そんなニーズに応えたバッグを、ワークマンで見つけてきたのでご紹介します!

それがこちら!

undefined

「コーデュラウエストバッグ」(税込1500円)です。

ネイビーカラーを基調としたシンプルなデザイン。落ち着いた色味なので、どんな服装にも合わせやすそうですね!

ポケットが豊富!

undefined

上側についているメッシュポケットは500mlのペットボトルが入ります!

冷えたペットボトルは夏場だと、水滴ができ、中が濡れてしまいます。しかし、これなら中を濡らさなくていいので、ありがたいですね。

undefined

さらには、フロント箇所には2つのジッパーつきのポケットと、差込バックルつきポケットがついています。小さく区切られているので、用途で使い分けられるのもうれしいポイントです!

undefined

中にも大きめのポケットがついています。仕切りみたいに使えるので、こちらも使いやすそうです!

ここが他とは違う!

undefined

商品名にもある通り、耐久性のあるコーデュラ生地を採用しているだけでなく、実は再帰性反射プリントが施されているんです!

undefined

これなら、暗い夜道でも光が当たれば反射するので、安心ですね。

高機能なバッグでした!

いかがでしたか。ポケットも多く、材質もいいものを使っていて、1500円とはさすがワークマンさんですね。

色も他にカーキとブラックがあったので、そちらも要チェックです!