1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

  • 2020.5.25
  • 2609 views
undefined

男性をがっかりさせるようなキスを無意識のうちにしている女性がいるようです。
そんなキスをしていると、男性を興奮させることはできません。

そこで、男性が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」を4つご紹介します。

(1)口の周りが汚くなる

激しいキスが好きな男性は多いのですが、口の周りが唾液で汚くなるようなキスは嫌われがち。
女性の中にはキスに夢中になり、男性に不快感を与えていることに気付かない人もいるようです。

そんなキスをする女性は、男性からもうキスをしたくないと思われてしまうことも。
そのため、キスの際にはなるべく清潔感のあるやり方を心がけましょう。

(2)歯がぶつかる

キスの経験が少ない女性は、キスの際に歯がぶつかってしまうことがあるようです。
歯がぶつかってしまうとお互いに不快な気持ちになりますよね。

そんなキスは男性をがっかりさせてしまうので注意が必要です。
中には緊張して歯がぶつかってしまう人もいるようなので、慣れるまでは彼にリードしてもらうことをおすすめします。

(3)激しいディープキス

男性はキスが積極的すぎる女性にはドン引きすることがあるようです。
最初から激しいディープキスをされると、積極的すぎると思われてしまうことも。

それを防ぐためにも、最初は控えめなキスで男性に合わせるよう心がけましょう。

(4)吸いすぎる

キスの際に唇を吸いすぎると、男性が痛みを感じることにつながります。
痛みを感じると不快な気持ちになり、興奮しない男性が多いようです。

キスで彼を興奮させたいなら、気持ちいいと感じるようなやり方がおすすめ。
そのため、優しいキスで彼を興奮させてみてはいかがでしょうか。


彼をキスで満足させたいという女性にとって、がっかりキスは避けたいところですよね。
男性が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」は様々あるので、それを参考に彼をキスで興奮させるよう意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる